※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、女の子向けのおすすめを教えてください。

今月末に一歳になる娘がいます。
誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?
三輪車や家の中で遊ぶような乗れる車、ジャングルジムやブランコのおもちゃは息子のがあるので、女の子ならではの物でオススメがあったら教えて欲しいです🙏
よろしくお願い致します。

コメント

みっちー

おままごとセットなどはいかがでしょうか?

それかぽぽちゃんやメルちゃんのようなお人形など☘️

うちは娘2人いますが、おままごとセットもぽぽちゃんも大活躍しています❤️

• メロンパン

メロンパン

おままごとセットはこれから長く使いそうですよね😄うちの子はまだぬいぐるみにもあまり興味がないようなので、1歳はおままごとセットがいいのかな…
    参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 8月10日
クリームソーダ

うちは男の子ですが、お誕生日におもちゃのグランドピアノや積み木をもらいました😊
ピアノはバシバシ叩いてるだけですが、遊べています!

あとはやっぱりおままごとセットとかですかね〜!
キッチンのセットとかは大人の私もテンションがあがるぐらい可愛いです😍✨

• メロンパン

メロンパン

ピアノ!いいですね😊上の子が力任せに弾いて壊しそうですが💦笑
    今のおままごとセットすごいですよね、完全に私の趣味になりそうです。笑
    参考にさせていただきます。ありがとうございました😄

• 8月10日