※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらりん
妊活

2回排卵について質問です。多嚢胞性卵巣のためクリニックへ通いフェマー…

2回排卵について質問です。

多嚢胞性卵巣のためクリニックへ通いフェマーラを服用しながらタイミング療法中です。
今回5日間服用し、3日にクリニックでチェックしてもらったら左右の卵巣に17.5mm程の卵胞が1個づつ育っていました。
先生には2個排卵する可能性があるとして、5日と7日にタイミングを取るよう指導されバッチリ取れました。
おりものは6日に透明の伸びおりを確認し、7日の夜の子宮口チェックではとても遠い所にあり伸びおりも無く、8日にも伸びおりが確認出来なかったので排卵したかなぁと思っていたのですが、今朝また伸びおりが出ました。
ペーパーにちょっと付くとかじゃなくて、乗っかるくらい出てました。
基礎体温も緩やかな上昇で高温期に入りきらず、あれ?と思っていたのですが、これは2回目の排卵だと思いますか?
それともまだ排卵していなかっただけでしょうか?
2回排卵があった場合のおりものや基礎体温の変化ってどんな感じでしたか?
よろしくお願いします。

コメント