※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。張ってるだけでも測っていいでしょうか?痛みが強まったり治まったりするものなのでしょうか?予定日超過してるので陣痛に繋がってくれればと思ってます。

いつもお世話になってます!
何度も質問すいません😭
40w3dの初産です!
前駆陣痛について質問です。
夜中から生理痛っぽい痛み+便意+張りがあり2時間くらいしかねれてないです😂
間隔の時間をはかろうと思ってるんですが張ってるだけでも測っていいんでしょうか?😥
張ってるときはほぼ痛みはありません。
それとも生理痛っぽい痛みのときのみ測ったほうがいいんでしょうか。
それと、今は痛みが治まってるんですが痛みが強まったり治まったりするものなのでしょうか😭
予定日超過してるのでこのまま陣痛に繋がってくれればと思ってます😂💕

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

張ってるとき、痛む時、とりあえずどちらもはかってみてください。
陣痛も強まったり収まったりしますが、弱まることはなく、間隔はどんどん狭まってきます。