※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

産後のセックスレスについて悩んでおります(..)妊娠前は週に3~4は行為…

産後のセックスレスについて悩んでおります(..)
妊娠前は週に3~4は行為がありこれでもかってくらい誘われてて今思えばすごい愛されてたなぁっと感じます…
妊娠中から今までだいぶ数が減り今は月1あるかないかくらいです。
自分からは誘ったことはなくいつも待っているのですが子供が寝て旦那も布団に入るとちょっと携帯してすぐ寝ます😭
私は寂しく、イビキがうるさい!と遠回しに起こすのですがそれでも睡魔には勝てずすぐ寝るのでたまに我慢できなくて必要とされてない気がして泣いたり思ってもないことを言って旦那を怒らせたりします😭
手を出してこないのに私が仕事でいない間は一人でしてるし、私が家事をしてる少しの合間でも携帯でAVを見てるので性欲はあると思うのですが男って一人で出来ればそれでいいんでしょうか😭?
今私は23で旦那が初めての人です…
比べる対象がなく、ただ友達の頻度や仲良しなエピソードを聞いていいなぁっと思うばっかりです(..)
レスが悩みというよりレスでイライラして喧嘩をふきかけてしまうのが悩みです…
質問というかいままで誰にも言えなかったので吐き出してすっきりしました😂

コメント

りゆ

シンプルに自分から誘ってみてはどうでしょうか??
恥ずかしいのももちろん分かります。ですが全部旦那任せも平行線になっちゃうし思い切ってみましょう😊💕💕

5児のmama

私も自分からあまり誘う感じではないです。
いつもほとんど旦那からです。
ですが、ある時ずっとしない期間が続き私も不安になった時がありました。
その間旦那は1人でしていて😥
聞いたら、
毎回俺からだし
お前から誘ってこない。
俺しかしたいって思ってないと思ったし全く誘われないと愛情が感じられない。だからする意味もないと思った。

と言ってました😥
私が寂しいと言ったら
自分から誘ってこんのに寂しいとか
都合よすぎだと言われました💦
なので、誘うようにしたら
旦那もすごい喜んでくれていて❣️
ちゃんさんも
誘ってみるとかはどうですか?

ちいこ

したいなーって言ってみましょー!
もしかしたら子育てで疲れてる奥様に気を使ってるのかも😭?

4人のママ

私も産後はめっきり減りました。
月に何回か…

でもお互いに全然したくありません。主人も絶対したくないはずです。だけど一応性欲はあるにはあるし、しなきゃいけない?とゆうかする相手が決まってるからしてるだけです。

一人でするのと二人でするのは別物だと思いますが、疲れてるのにわざわざ自分から誘ってまでしたくないというのが本音でしょうか…

かーちゃん

断ったことが何度かあるとかはないですか?
男は1人でするのはまた別なんですよね?(^_^;)
うちも昔、週2、3とかまぁまぁ頻度があるときでも1人でしてるときがありました。
女としては理解できませんが(笑)
自分からスキンシップとってみたりイチャイチャしてみたり勇気を出してみては♡

三児ママ

うちも産後全くしたくなくなり断り続けたら、誘われなくなり気持ちも冷めてしまったようです。なんとか修復しようとこっちから誘ったり色々試しましたが、時すでに遅く、、気持ちがないとまで言われました。
手遅れにならないうちになんとかして仲直りしてください。。