※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
ココロ・悩み

いつも時間におわれたり、やることいっぱいだし、旦那への小さな不満が…

いつも時間におわれたり、やることいっぱいだし、旦那への小さな不満がありすぎてもうすべてがストレス。


6月後半に熱でdownしたあとにカンジダになり先月も再発し、おとといから再発して産科受診。

妊活中だったのにこれもstop。



2歳5ヶ月になった娘はイヤイヤ期がひどくなり寝る時間になっても寝てくれずでストレス。

仕事で私がいないときは平気だけど
私がいると絶対パパじゃ無理(^^;

歯ブラシもお風呂も寝るのもパパが嫌で泣く😰
ゆっくりお風呂入りたかったのに入れない毎日。



ママを求めてくれて嬉しいけど、拒否られていちいちへこんでるパパを見てるとイラつくし。



仕事もストレスだし。
なにもかもストレスすぎてやばい(T▽T)


過食がとまらなくてほんとやばい。



コメント