※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

松山での出産入院中、旦那さんが病院で宿泊可能な病院を教えてください。

お世話になります。
質問ですが、愛媛県松山で出産された方で、入院中旦那さんが病院に宿泊または深夜でも出入りが大丈夫だった病院ありますでしょうか?
個人、総合どちらでもかまいませんのでよければ教えてください😢💦

コメント

ママリ

産科はわかりませんが、県中は24時間面会okと聞きました。(19時以降エレベーター停止していて階段でですが)

あと個人病でしたら武田産婦人科が家族の宿泊可能だそうです。

あと病院ではないですが、松山助産院という助産院でも家族の宿泊可能です。

市外になりますが東温(重信?)ハートレディースクリニックというところも家族の宿泊可能です。※市外になるので定期検診の際全額負担になる可能性があるので気になる際は市役所や病院へ訪ねて見てください。

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます^^*

• 8月9日

退会ユーザー

横からすみません💦
    県中の面会時間は20時まででしたよ💦

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳!
    旦那が面会に行った時、エレベーター使えないけど何時でもいいと言われたそうなので💦

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

横から失礼します!
    陣痛室に入ったら24時間いつでも面会OKでした!
    でも旦那さんの横になれるところなどはないです😢💦

• 8月9日
E❁mama

ばらの泉は特室ならば宿泊OKですよ✨確か1日+8000円?位だったはずです(詳しくはちゃんとHPに載ってます)👍

• ちゃ。

ちゃ。

ありがとうございます!
    HP見てみます✨😊

• 8月12日