※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち♡
妊活

海外製排卵検査薬で陰性結果。排卵後15日目で遅れている。陰性でも妊娠検査薬で陽性になる可能性はありますか?

海外製の排卵検査薬で、妊娠反応が出るとのことで実際に検査してみました!が、結果は陰性でした(;_;)今日排卵後おそらく15日目です。いつも遅れなかっただけに期待してしまいます。陰性が出ても、しっかりと妊娠検査薬で検査すれば陽性になることもありますか?

コメント

まのん

排卵検査薬を妊娠検査薬のかわりに使ったことはありませんが、妊娠した時は生理予定日3日前に海外妊娠検査薬でうっすら陽性がでて、その後予定日当日にクリアブルーでくっきり陽性でましたよ。

排卵遅れの可能性もありますが、生理がこないようであれば市販の検査薬で確認してみてはどうでしょうか?

• あんころもち♡

あんころもち♡

回答ありがとうございます(;_;)
    やはり、排卵遅れですかね?

あと少ししてリセットしなければ市販の検査薬してみます。

• 7月24日
ひまわり3

海外製の排卵検査薬でフライングしました!
確か生理予定日1日前でしたが、排卵日前日のようにくっきりと線が出ましたよ!

• あんころもち♡

あんころもち♡

お(°_°)!とゆうことは今回も
    リセット来ちゃいますね(T^T)
    知れて良かったです。
    ありがとうございました🌟

今回は同じく排卵検査薬でフライングしたひまわり3をベストアンサーにさせて頂きました♡

• 7月25日

体温が下がってきてますので生理くるかと思います💦

• あんころもち♡

あんころもち♡

そうですよね(;_;)、
    ありがとうございます💦💦

• 7月24日