※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

松山市で里帰り出産を検討中です。梅岡レディースクリニックはキャンセル待ちで、他のオススメの産院を教えていただきたいです。

松山市で里帰り出産を希望しています!
病院はフリースタイル分娩ができる
梅岡レディースクリニックを希望していて
連絡をしたのですが、キャンセル待ちの
状態でした。梅岡レディースクリニックで
キャンセル待ちで出産された方いますか??
また、他にも予約をしておこうと思うのですが
オススメの産院はありますか??
初めての事で分からないので教えて頂けたら
ありがたいです!!!!!

コメント

なーがーさーわー。

わたしは三人目、四人目ばらのいずみクリニックで出産しました(*^^*)💓💓

出産のときも自分の希望も叶えてくれ先生も優しいのでおすすめです💓💓

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ばらのいずみクリニック、聞いたことあります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ソフロロジーを取り入れているところですよね??
    場所なども調べて考えたいと思います!!
    私の周りで出産した人の中にばらのいずみクリニックで出産した人が居なかったので、聞けて良かったです☺️💕
    ありがとうございます😊🌟

    • 8月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    そうですソフロ取り入れてます💓
    でも私はフリースタイルでした❗

    三人目の時は回りにも居なくて
    情報無しで行きましたが
    すごくよかったです💓

    こちらも予約が早く埋まってしまいます…😢
    四人目6月に出産しましたが
    6月の分娩予約がすごく多くて
    締め切り間近でした(T-T)
    予約金払っての予約完了です😊

    • 8月9日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    私もフリースタイルをしたいと思っています☺️💓💓
    やはり、普通に産むのとは違いましたか??

    人気の産院はすぐ埋まるんですねぇ😭😭
    両親、主人と相談して、早速明日にでも連絡してみようと思います!!!!!
    予約金がいるんですね!!!
    わかりました❀.(*´◡`*)❀.
    希望通りの出産ができるかもしれないので少し安心できました😢💓

    • 8月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    気持ち楽でした💓💓

    すぐに埋まります…😢
    予定日決まってから1ヶ月以内に予約しないといけないみたいです(*^^*)💓💓
    クリニックからのプレゼントもすごくよかったです💓
    次もここで出産したいです…💓

    • 8月9日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    気持ちが楽なのはいいですねぇ☺️💓
    初めてのお産で不安でいっぱいなので、できるだけリラックスして産みたいなと思っていたので😉🌟

    そくなんですね😢😢
    それは早く連絡しないといけないですね😵
    プレゼントが貰えるんですね!!!!!
    個人の産院はサービスが豪華でびっくりしています‼️
    心強いお言葉、色々教えてくださりありがとうございます😊💕💕

    • 8月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    助産師さん厳しい人もいたよ!と言ってる人も居ましたがみんな優しいです…💓
    はじめてのお産不安ですよね…😢
    わたしもはじめてのとき不安で泣きました(T-T)

    babyリング貰いました💓💓

    かなり豪華ですよね💓
    入院費は他より高めですが
    それなりのサービスがあり
    納得できたので有りでした💓💓
    なんでも聞いてくださいね💓

    • 8月9日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    お返事遅くなりました😭

    受付から無愛想な病院もあるので、みんな優しいのはありがたいです😢💓
    やはり、みんな最初は不安なんですね😢😢

    babyリング、素敵ですね💓💓

    サービスが良いと、こちらのテンションも上がりますしね☺️💕
    また、色々聞かせてください☺️‼️

    • 8月9日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    受付のかたもすごく優しくて丁寧です💓💓

    babyリング、babystoryと本当に思い出に残ります💓💓

    いつでも聞いてください💓
    費用のこととかも
    分かることはあるので💓😊

    • 8月9日