※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊活

津田沼IVFクリニックの妊娠経験者や口コミが知りたいです。千葉県の不妊治療専門病院のおすすめを教えてください。

津田沼IVFクリニックで妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?
ネットでの口コミも少なく、実績はあるのかが知りたく質問投稿させて頂きました。
また千葉県でオススメの不妊治療専門の病院がありましたら教えて下さい。

コメント

りーちゃん

千葉なら高橋ウィメンズクリニックが有名ですよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

• ハム

ハム

情報ありがとうございます!
    高橋ウィメンズクリニックも調べて検討してみます。

• 8月9日
うか

高橋ウイメンズも津田沼IVFも行ったことありますよ!
津田沼IVFは一度だけ副院長に人工授精をして頂きました。
高橋ウイメンズでは5回の人工授精と体外受精をしました。
《津田沼IVF》
いいところ:すごく感じのいい先生でした。先生の指名ができます。
改善してほしいところ:受付の方がキツイ。旦那さんが入りにくい雰囲気。
《高橋ウイメンズ》
いいところ:千葉では一番実績もあるので信頼できます。先生のカリスマ性がすごいです。
改善してほしいところ:その日の担当の先生は病院側が割り振ります。待ち時間は長いです。

私は結果的には人工授精では授かることが出来ず、体外受精をしました。
体外受精をするときにどこの病院でするか悩みましたが高橋ウイメンズでしました。
津田沼IVFの院長先生は元々高橋ウイメンズで経験を積まれたそうです。基本の病院方針(検査内容など)はほぼ同じだと感じました。
長くなってすみません。
いい結果お祈りしています。

• ハム

ハム

そーなんですよね、どこで体外するかを悩んでまして。

• 8月9日
ひぃ

津田沼IVFに2年弱通っていました!
タイミング、卵管造影、人工授精4回しました。
精神的にも肉体的にもキツくなってきたのと、後は引越しがあったので一旦休憩しました。
その後、3ヶ月はタイミングをダメ元で試していましたが、3ヶ月の間に2度妊娠し、1度目は化学流産、翌月に妊娠し今は21週になりました。

院長先生は淡々と話す感じで、副院長長先生の方が話しやすかった印象です。
予約しても大体、1時間半は待ちます。

参考にならなかったらすいません……

• ハム

ハム

妊娠おめでとうございます!

• 8月9日
らすく

はい(*・ω・)ノおかげさまで妊娠することが出来ました(*´-`)
不妊治療は相性が大事と言いますから何とも言えないですが私には良かったです。もちろん小さな不満はありますが(´・∀・`)採卵2回、胚盤胞移植1回目で妊娠出来ました。結果が良かったので感謝です。
お子さん連れの方は入り口と待機部屋が違っていて、精神的につらい時にも穏やかな気持ちで通院出来ました。

• ハム

ハム

妊娠おめでとうございます!
    そーなんですね、自宅から通いやすいので検討してみます!

• 8月9日
asuka2

津田沼IVF、ネットでの口コミや情報すくないですよね💦
私は1人目の時から院長先生にみてもらい、体外受精でした。1人目の時になかなか良い卵がとれず、先生の指導のもと漢方や薬で体質改善し、やっとできた卵(凍結卵)で、1人目も2人目も妊娠し無事出産できましたよ❗️
私は“THE医者”的なズバズバ厳しく言われるのが苦手で、病院選びの際に高橋ウィメンズは実績はあってもかなり厳しい先生と聞いたので、津田沼IVFにしました。津田沼IVFの先生は基本的に患者に寄り添ってすごく言葉を選んでお話される印象でした!
私は津田沼IVFがあっていたのかすごく良かったです。ぜひオススメです✨

あと、上の方が書かれている受付の方が厳しいのは、1人だけです💦(笑)
他の方は基本優しい方ばかりでしたよ😄

• ハム

ハム

私も厳しく言われるのは苦手なので
    優しい方が良いです。
    なので津田沼にしよーかなと、ほぼ心は決まりました!
    ありがとうございました!

• 8月10日