※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
妊娠・出産

今日はブドウ糖負荷試験に行って来ました。結果としては問題なく良かっ…

今日はブドウ糖負荷試験に行って来ました。結果としては問題なく良かった(^^)
この検査はやたら時間がかかるので、ほとんど産婦人科のベンチで本読みながら待機してたんだけど、途中でおばあちゃんと孫が隣に来て絵本を読み出した。お母さんが診察だったみたい。しばらくすると、お母さんと看護師さんが来て、「すぐ入院になりますので…」と…
隣で聞いていた私も「マジか~…」と言う気分に…まだ上の子小さいのに大変だ(´・ω・`)
そしてしばらくすると今度は別の妊婦さんが旦那さんと思われる人へ電話を始めた。
「お腹張ってるから入院になるんだけど、1回荷物取りに帰る」と…この人も切迫か…

私は今のところ順調だけど、双角子宮だからいつ切迫だって言われるかヒヤヒヤしてる(;´д`)このまま無事に帝王切開日までもってくれ~…

コメント