※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃんの虫除けでオススメあったら教えてください😃とりあえずベビーカーに吊るすやつは使ってます😅

赤ちゃんの虫除けでオススメあったら教えてください😃とりあえずベビーカーに吊るすやつは使ってます😅

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

赤ちゃん用の虫除けスプレー使ってます!今の所一度も蚊に刺されてません😲

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 8月8日
ゆりあ

初めまして(*^^*)

シールの虫除けシートとかはどうでしょう??

あとは手や足首にはめるバンド型もありますよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

私はシールでお肌が出ている所の近くにはっておいています!

• いちご

いちご

シールもいいですね😊悩んじゃいます😅

• 8月8日
♡♡めー♡♡

うちは、サラテクトと、薬局で最近出た虫除けスプレーです。青いボトルで匂いもアロマでいいやつなんです。
アトピーのこも大丈夫。

• いちご

いちご

青いのはIHADAですかね?ありがとうございます😊肌に付けてますか?服に付けてますか?

• 8月8日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

それそれ!うちは虫刺されがなかなかひどかったので。
    サラテクトを肌につけたいため、自分の手にまいて、それを塗ってます。腕足。首はシュッと。服の上から背中めがけて、とお尻あたりめがけて、IHADAをシュッ。
    かけすぎとか思われるかたもいますが、サラテクトだけでは、虫刺されすごく。。シールははいで口に入れそうだったのでやらずです。

• 8月8日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😁早速買いました😊👍うちの子もいろいろすぐ取っちゃうからシールも心配で😅

• 8月8日

シールは口に入れるおそれがあるのでオーガニックのもの使用してました❣️
赤ちゃん本舗とかでも購入できますよ(^^)

• いちご

いちご

なるほど😣オーガニックなら安心ですね👍

• 8月8日
♡♡めー♡♡

吹き過ぎたら、アロマの匂いがきつくなるので、ご注意ください(´ฅ•ω•ฅ`)♡大人も行けますよー。

• いちご

いちご

ありがとうございます😊了解です👌

• 8月8日