※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外で子どもを乗せるワゴンのおすすめについて相談です。日除けの屋根付きがいいと思っています。コールマンの利用者も多いようですが、定番でしょうか?

外で子どもを乗せるワゴン?みたいなやつでおすすめありますか?😊

昨日野外の子ども向けイベントに行ったのですが、使っている方が多くて、いいなぁと思いました!

ベビーカーを嫌がるようになってきたし、荷物もあまり置けないのでなおさら欲しいです😭

画像のような日除けの屋根付きのものだと尚良さそうですが、お高いですよね😭

コールマンを使っている方をよく見かけましたが、定番なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

Colemanは定番ですが、確か子供乗せは公式では推奨してないのでRadioFlyerとかのが安全かもしれないですね😊
うちは子供乗せ推奨されてないと思うけど、自己責任でCostcoの使ってます。
安いし子供2人乗せられるし重宝してます。

ちゃん

我が家はWAQのキャリーカー使ってます🙌