※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

妊娠中でお腹張って苦しいけど寝かしつけは私の仕事。まぁ私でないと寝…

妊娠中でお腹張って苦しいけど寝かしつけは私の仕事。
まぁ私でないと寝ないのは確かだけど少しでも寝かしつけようとしてくれてもいいのになー。

仕事してれば子供のことやらなくていいのかな。

苦労して寝かしつけて、腰も足も痛くて浮腫みも酷いし、夜泣きもして、寝たくてもねれなくて、たいして疲れも取れないし寝た気もしない。

隣でイビキかいて寝られてるとどうしてもイライラしてしまうから別室で寝ようかと思ってますが、それだと夫婦としておかしいとか言うし、、。

泣きたくなる毎日。

男の人って仕方ないとは思ってますが、分かってますがイライラするより別室で寝たい。夫婦別室で寝たらうまくいかないんですかね?

ものすごく迷います。。

コメント

deleted user

私は2人目妊娠前から
旦那が風邪を引いた時に
娘と2人で別室に寝るようになりました(^^;
私たちが風邪をひいても雑なのに、自分の時はゆっくり寝させてほしい。。。だそうです。笑
でも私的にもすごく快適だったので2人目里帰り出産まで別に寝てましたが、逆に旦那が私達のところに転がりこんだりしてきて。。。(めっちゃ邪魔でした。笑)
今は2人目も一緒に4人で寝てます!

deleted user

旦那さんは奥様の気持ちに少しは理解しなきゃダメだと思います(;_;)