※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんを連れての夏のディズニーはきびしいですよね?(*´∀…

生後5ヶ月の赤ちゃんを連れての夏のディズニーはきびしいですよね?(*´∀`*)💦

コメント

はなのこ

やめたほうがいいと思います!

いろは

あたしも行かないです💧💧
歩けないし、全然わかんないだろうし人混みがすごいだろうし、それも多分あるしきっと今は気温も高いし、赤ちゃんの体温だと暑くてしんどいと思います(´・ω・`)

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😄
    そうですよね〜💦
    水分補給も麦茶とかちゃんと飲めるようにならないと可愛そうですよね💦
    上の子8歳なのですが、お出かけするとしたらどんなところがオススメですかね?😣水族館とかですかね?😣

• 8月7日
  • いろは

いろは

そうですね💧💧
    うちの子まだ2歳にならない子しかいないので、参考になるかわかんないですが……
    8歳なら色々わかりそうだし、動物園や水族館やプールが楽しめるかな?と思います♡
    けどもし人混み気にするなら博物館とかプラネタリウムとか閑静な所ですかね……?

• 8月8日
  • ボウロ

ボウロ

お返事ありがとうございます🌼!
    年の差兄妹でなかなかおでかけスポットが浮かばす頭をかかえていました😣
    プラネタリウムなら赤ちゃんも涼しいしいいですねぇ☆参考になりました😳
    ありがとうございます(*´∀`*)❤

• 8月8日
  • いろは

いろは

確かにそうですよね💧💧
    2人いっぺんに行ける所ってやっぱり限られてきちゃいますよね(´・ω・`)
    わああよかったです✨
    参考にしていただきありがとうございます(*`∀´*)

• 8月8日
  • ボウロ

ボウロ

こちらこそありがとうございます❤
    さっそく明日旦那に相談します〜😳
    プラネタリウムわたしも久しぶり過ぎて行きたくなりました!✨

• 8月8日
  • いろは

いろは

ぜひぜひ~✨
    あたしも提案してて、随分いってないから行きたくなりましたw
    そしてグッドアンサーありがとうございます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

• 8月8日
basil

私なら行かないです💦💦
いまでも夏は行こうとは思いません💦💦

ひよこ

きびしいと思います😅

みずみぃたん

そうですね、厳しいと思います。
わたしなら行きません。
大学生の頃、今の旦那と夏休みにディズニーランド行きましたが、暑くて疲れすぎて途中ベンチで仮眠とってました(笑)
大人でも大変だから、体温の高い赤ちゃんはもっと暑くて大変だと思います。

ボウロ

やっぱり無理がありますよね(*´∀`*)💦上の子を旦那にまかせてわたしはベビーとお留守番しようと思います😄
コメントありがとうございました❤

yuki

4ヶ月の時にデビューしましたが過ごしやすい時期だったので行きました。
月齢よりも夏は基本ディズニーに赤ちゃん連れて行かない方が良いと思いますよ💦

• ボウロ

ボウロ

やっぱり時期によりますよね〜!4ヶ月デビューすごいですね😄!
    夏はやめたほうがいいですね〜✨わたしはお留守番することにして涼しくなってからデビューすることにします❤ありがとうございます(*´∀`*)

• 8月7日

私は行きましたね
こまめに水分補給と休憩は取ってました

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😄
    ホントですかー!✨わたし自身も6ヶ月の夏にデビューしてるのです😳赤ちゃんの調子はどうでしたか??

• 8月8日

退会ユーザー

ドーナツ大好き!さん元気でしたよー!!
    楽しそうだったので航海はしてないです

• 8月8日
  • ボウロ

ボウロ

参考になりました(*^^*)ありがとうございます❤

• 8月8日