※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

女の子の名前に悩んでいます。候補は「えれな」「ゆらな」「りいな」「りんな」ですが、漢字が思いつきません。2文字の漢字で当て字にならない名前を教えてください。

女の子の名付けに迷っています(>_<)

えれな
ゆらな
りいな
りんな

が候補なのですが中々漢字が思いつきません😭
あと漢字は二文字がよくて、名前によったら
どうしても当て字になってしまいます、、

これ以外でもこの名前でもいいので
女の子の可愛いと思う名前や漢字など
教えてください💦💦

コメント

ゆな

由菜ゆな
自分の名前です。

結菜ゆいな
これは友達にいて可愛いなと思いました。

全て最後がなだったので
こんなのもあります😊

tama*

えれなちゃん可愛いです😊
でも漢字二文字は難しいですね😣

3児のママ🩷

最後に「な」をつけたいんですね😍❤
すごく可愛いと思います(。•ᴗ•。)♡

私の名前が 『せりな』妹が 『れいな』

従姉妹たちは私達姉妹の名前を真似て
『ゆうな』『かな』『まな』『あんな』です😂

ままま

りいな
里菜、理奈、玲奈

りんな
凜奈、鈴夏

などくらいしか思い浮かびませんでした。笑

deleted user

漢字2文字にするとしたら、りんなちゃんしか難しいですね😅
響き的には、りいなちゃんが好きです💕

ちび

りんなちゃん以外漢字二文字は無理だと思いますよ(>_<)
凛奈、凛菜とかですかね⁇

あんとも

りんなちゃんなら2文字いけそうですね😍
りん⇨凛、鈴、
な⇨奈、南、菜、
くらいしか思いつきませんが゚゚\(´O`/)°゜゚

nico.

最後を"な"で終わらせて漢字二文字だと

かんな
しいな
ゆきな
ゆいな
なずな
はるな


ゆな
るな
みな
えな

が思い浮かびます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

raimondwes

りんなちゃん以外は二文字は無理そうですね…
読めなくなっちゃいそうです😭

deleted user

最後が「な」がいいんでしょうか?

うちは「柚那ゆずな」です。
基本、周りは「ゆず(ちゃん)」と呼びます。

漢字が二文字となると「りんな」が一番決まりやすいと思います。
他は三文字になっちゃいますね。