※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks31
お出かけ

来月の中旬に子供を連れて初めての家族旅行、1泊2日に行くことになりま…

こんにちは!
来月の中旬に子供を連れて初めての家族旅行、1泊2日に行くことになりました(´ω`)
私たち家族3人と私の実母、実父、姉で車2台です。
子供は6ヵ月ちょっとになります。
なので、近場の温泉旅行を計画しているところです。

横浜在住のため、片道1時間程度で行ける、箱根、熱海、伊豆あたりを検討中です……。

しかし、まだ半年の子供は水族館やキッズランドのようなところに行っても、あまり楽しめないかと思います(;∀;)

なので観光というよりは、宿でゆっくりかなぁとは思っているので、赤ちゃんプランのある宿を探し中です。星野リゾート リゾナーレを見ましたが、お値段的にちょっと、です(´;д;`)

関東近郊にお住まいの方、オススメの旅行先はありますか??

教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

Lthe

来月だともう予約でいっぱいかもしれないですが、家にあるじゃらんベビーの情報を提供しますね。私はこれで先月温泉旅行してきました。

○熱海 森の温泉ホテル(絶景の貸切.家族風呂セットプラン 和室2食付+貸切露天風呂45分付)

○伊豆高原リゾートホテル こどもの城“M倶楽部”(パパ・ママ楽チン 乳幼児向けに特別ご用意【離乳食プラン】2食付)

○伊豆長岡温泉 ホテル天坊(小さなお子様を持つパパママ応援 赤ちゃん連れに嬉しい特典! お子様の成長を願って、パパママ安心プラン)祝日は高いです。

なんかがよさそうな感じでした。参考にしてみてください。

• ks31

ks31

ありがとうございます(´;д;`)!!

じゃらんベビーというのがあるのですね!!
    家族でお出かけ!みたいな本などは見たのですが、幼児の子達向けで、うーーんと、なってしまいまして😨💦

ホテルも教えて下さり助かります😭調べてみます!それと、じゃらんベビーも買いに行こうと思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    ありがとうございます!!

• 8月7日
  • Lthe

Lthe

じゃらんベビーはオススメです!赤ちゃん連れへのオススメポイントやサービスが書いてありますし、観光地での遊ぶスポットや無料や安く行けるところも特集してました!
    わたしもたまたまアカチャンホンポで見つけましたw
    いい旅行先が見つかるといいですね♡

• 8月7日