※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

27歳にもなるのですが、今更おデコと背中のニキビに悩まされています特…

27歳にもなるのですが、今更おデコと背中のニキビに悩まされています
特におデコのは酷くて痛みもあります
睡眠、食事など生活習慣は改善出来る範囲で頑張っているところですが、スキンケアの知識があまりなくて…
オススメのスキンケア商品を教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぽん

牛乳石鹸がよかったです(^^)

• わか

わか

コメントありがとうございます!
    意外です😲
    試してみます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

背中ニキビは保湿したほうがいいですよ。
ブライダルエステの人に言われました。
あまりゴシゴシ洗わず、化粧水とクリームを塗ると良いと思います。

おでこニキビですが、相澤皮膚科という病院が出してる薬用エクストラナイトクリームがおすすめです。ネットショップで買えますよ。
ニキビがひどくてここに通ってましたが、自家製の緑軟膏という薬を処方されていて、それがすごい効きました。その緑軟膏がベースになってる商品です。

• わか

わか

詳しく教えて下さりありがとうございます
    勉強になります_φ(・_・めも

• 8月8日
na*

同じ歳です( ¨̮ )♡
お肌トラブル尽きないですよねー💦
1個ポツっと赤くて痛いニキビが発生したりします…

前髪を分けるようになっておでこニキビできなくなりましたよ。

ハリウッド化粧品の酵素洗顔の後、ハトムギ化粧水でコットンパックし、HABAのスクワランで保湿します。
お持ちならコットンパックの間にスチームあてるとなお良いです。

コットンパック外した時点で赤みかなり引いて、数日のうちに気にならなくなりますよ。

元々HABAの化粧水使ってましたが、バシャバシャ使うのでハトムギ化粧水で代用してます( ̄▽ ̄;)

• わか

わか

細かく教えて頂けて参考になります✨

前髪分けたいんですけど、最近は常におデコに5個ぐらい出来てて恥ずかしくて💦💦

洗顔は家族共用のだし、化粧水も無印良品のを何となく使ってましたが、色々挑戦してみます!

• 8月7日