※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪*
妊活

妊娠超初期の症状があり、猫が甘えん坊に。妊娠したら猫が変化することはありますか?

生理予定日を3日過ぎていて、妊娠超初期の症状のようなものがあります。そういえば飼っている猫がすごく甘えん坊になった気がするのですが、妊娠したら猫が甘えん坊になったよという方いますか?ご飯もあげて、抱っこもしてもひたすらにゃーにゃー鳴いてなにか訴えて来ようとするときがあります。

コメント

こたつ

家は二匹がひっきりなしにくっついてました🐱

• ♪*

♪*

コメントありがとうございます!
    やっぱり猫ってわかるんですね!排卵予定後くらいからやけに甘えん坊なので、、一応検査薬して見たいと思います(^ω^)

• 8月7日
ちぃ

うちは買ってる犬(1.5キロのチワワ)がお腹の上で寝るよーになりました😂

長女の時もだったのでまさかと思いましたが妊娠してました😂

• ♪*

♪*

わんちゃん鋭いですね(^ω^)すごいです!うちの猫もわかるのかなぁ?赤ちゃんできてたら嬉しいです😊

• 8月7日

我が家の猫も、私が妊娠に気づく前からお腹を見せたり、よく鳴くようになりました💦
最初は、どうしたんだろうね?って旦那と話してたのですが、妊娠が分かり、それでお腹見せたり甘えてきてたんだ!って事が分かりました😅

• ♪*

♪*

やっぱり猫ってわかるんですね✨うちも全く一緒でお腹見せたりくっついたりと甘えん坊です。ちょっと期待しちゃいます💓💦

• 8月7日

退会ユーザー

赤ちゃんがhs*♪さんの元にきてくれるといいですね😆💕

• 8月7日
  • ♪*

♪*

ありがとうございます😊💓
    レモンティーさんの赤ちゃんが元気にすくすく育ちますように(^ω^)

• 8月7日