※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、膣から液体が出ています。破水かどうか不安です。電話相談をお勧めしますか?

お世話になってます!
36週に入ったばかりなのですが、今なんか膣から出てきた感じがして立ち上がったらまたチョロチョロでてきて、トイレにいったら無色透明の液体でした。これは破水ですか?
とりあえず電話したほうがいいですかね?

コメント

ぷちこ

高位破水かも知れないので連絡した方が良いと思います。

• みほ

みほ

今ナプキンをしてみたんですが、してからはなんも出てこなくて...

• 8月7日
  • ぷちこ

ぷちこ

私もそんな感じでした。
    すぐにバンって破水はないと思いますが、オシッコでないのであれば連絡した方が良いと思います。

• 8月7日
まめ

電話したほうがいいと思います!

あやりん😆

すぐに連絡した方がいいと思います!

なーぽむ

私も36週に入ってすぐ、チョロチョロでて 破水でした!そのまま出産になりました
すぐに電話したほうがいいです!

sumi14

私はちょろちょろでなく、ばしゃーっという感じでしたが、
透明で生暖かくて、無臭の液体が止めようとしても止まらないくらいたくさんでてきました(>_<)
上の子は予定日2日前でしたが下の子は36週と4日の時でした(>_<)
とりあえず電話して状況説明してどうしたらいいか聞いた方がいいと思います!

みほ

みなさんありがとうございます!
破水したので入院になりました!
まだ陣痛きてないのでいつになるかわかりませんが、頑張ってきます✨

みほ

ご報告遅れました(人ω<`;)
予定日より1ヶ月早い8/8に無事出産致しました✨
低体重で保育器に入ってはいますが健康で元気です♡
みなさんの素早い判断とお返事のおかげで混乱もなくスムーズにいくことができました!
本当にありがとうございました ٩(ˊᗜˋ*)و