※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

眠れないので少しお付き合いくださればと思います。旦那の愚痴になって…

眠れないので少しお付き合いくださればと思います。
旦那の愚痴になってしまいますが…

8/6地元の小さなお祭りがあり、前々から旦那に、一緒に行きたいと言っていました。
そして当日、日中は友達と遊びに行くと言って出かけてしまいましたが、夜は私とお祭りに行ってくれると言っていたので、お祭り会場の最寄駅で待ち合わせをしていました。
久しぶりに待ち合わせて出かけるという事で、付き合いたての時みたいにドキドキしながら旦那が来るのを待ってました。
ですが30分後、日中から一緒に遊んでいた友達も連れてきたんです。
本人は、勝手にこいつがついて来た。みたいな言い方をしていましたが、多分旦那が誘ったんだと思います。
私は友達が一緒に来るのを事前に聞いていませんでしたし、少しおめかししてワクワクドキドキしながら待っていたのに、2人でやって来られた時には一気に気持ちが冷めてしまって、すごくつまらないデートでした…💔
デートというのか、何なのか…妊娠中の今しか2人で出掛けるなんて事出来ないのに、妻を優先しない旦那がムカつきました😔🌀
さっき寝る前に、本当は2人で行きたかった。と言ったら、ごめん。ごめんなさい。と言ってくれましたが、なんか逆ギレみたいな感じで不機嫌になって寝てしまいました。

もう少し人の気持ちを考えた方が良いと思いませんか?
ほんと、男として人として未熟すぎてなんか幻滅しました😫

コメント

摩美

私も土日にお祭りあるから
二人で行きたいなって言ってて
土曜は体調悪かったので
日曜行くつもりが
友達も行くって
って言われて
喧嘩しました(*´・ω・)
相談無しかよって!!
なんで二人で行くって
言ってるのに
誘うのかが分からないですよね…

• Mai

Mai

コメントありがとうございます!

お互い、お気の毒ですね…😫💔
    大人になったって、報告、連絡、相談は大事なんですけどね!😑

• 8月7日
ひー

残念でしたね💦

家族が増えて、2人でのデートは出来なくなるからとっても楽しみだなぁ〜💕とか、前もって言っておいたら良かったのかなと思いました💦

こうゆうタイプの人って人数多い方が楽しいじゃん♪みたいな事を思ってるので😅

もうすぐ夏休みでしょうから、夫婦2人の最後の夏を満喫してくださいね💕
子供が出来ると、これから十何年は2人でお出掛けも出来なくなるので😊

• Mai

Mai

そうなんですね😣
    2人で落ち着いたデート出来ないのかな💦
    以前も、旅行から帰って来たその日に、友達を家に呼ぶと言って、夜中まで居られた事がありました。
    友達も気を遣えない人なんでしょうね。
    どんどん、旦那のその友達の評価が下がっていきます…

• 8月7日
ちぃ

私は元カレでしたが、少し似たような事がありました💦
二人でliveの約束してたのに、当日何も聞かされずにlive会場で元カレの職場の人と合流…。そして一緒にlive観賞。他にも、休みを合わせて県外にドライブに行く日に、当日になって「俺の友達も行くって言ったから。良いよね」と、数人の男友達を連れて来られ、その日は丸1日一緒だったり、突然元カレ親が居たりしてました😢
そういった突然の事があった日別れ際にはいつも「俺の友達や親が気をつかってくれたから、今日は楽しかったでしょ?」と毎回言われてました。私には労いの言葉は一切ありませんでした。余りにもそういった事多く、腹が立ったので伝えると「俺の友達や親に失礼だろ!謝れ!」と言われました。この他にも色々積み重なって別れちゃいましたが😅
でも、やっぱり、カップルでも夫婦でも、二人の時間を大事にしたいですよね😢今しかない二人の時間ですもんね😌何か寂しくなっちゃいますよね😢
もっとてとらさんの事を見てあげてほしいです😌楽しみにしてるデートに、旦那さんのためにおしゃれしたんですもんね🎶とっても可愛い奥さんだと思いますよ💕
コメントに長文で失礼しました💦

• Mai

Mai

気を使ってくれたから…って言われても…😅という感じですね。
    きっと元カレさんは大勢で遊ぶ方が好きな方なのかも知れませんね。
    でも、お別れして良かったのではないでしょうか😉
    私がこんな事言ってしまって申し訳ないんですけど💦

そうなんですよね。
    やっぱり夫婦でも元は男と女ですから、子供がまだお腹にいる今だけでも2人の時間を貴重にしてほしいです😣
    いえいえ、そんな…だけどそう言って頂けて嬉しいです☺️
    結婚してから特に旦那との温度差があって寂しかったのもあり、余計に昨日は落ち込みました…

• 8月7日