※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noooooon
妊娠・出産

40w5dの初マタで、促進剤の薬を6錠飲んでも陣痛が来ず、帝王切開になる可能性があると言われました。不安です。管理入院された方の経験を知りたいです。

40w5dの初マタです。
昨日から管理入院してるのですが、促進剤の薬を6錠のんでも陣痛来ず、今日に至ります。
なかなか頭も下がって来ないし子宮口も開かないみたいで、今日の朝の内診次第で帝王切開になるからと言われてしまいました。
もう色々不安しかないです(´•̥  ̯ •̥`)

管理入院されて帝王切開された方とかいますか?

コメント

luvまま

私の姉の話ですが、予定日過ぎても全然産まれる気配がなく管理入院して促進剤使っても陣痛が来なくて先生から明日帝王切開しようと言われてたんですが、明朝から陣痛が来てすんなり産みました‼︎

同じようになるといいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

noooooon

そんなこともあるんですね!╭(๐_๐)╮
ほんとそーなることを願いたいです(´;︵;`)

☆YUAmama☆

スクワットしたらどぅですか?(^-^)ギリギリまで出来ることをして陣痛来ないなら諦めるしかないですからね。出産頑張ってください。

ぱーぷる

違う理由で入院していたのですが私も誘発6錠を2日しても微弱にしかならず、夜は引いてしまい爆睡でした。笑
2日目の夕方にラミナリアを入れて翌日の朝に抜き、3㎝。
抜いたあとまた誘発開始の予定でしたが、NST中に赤ちゃんの心拍低下の為に緊急帝王切開になりました(^^;

子宮口ガッチガチだったんだなと思ってます(*_*)
私は誘発中は部屋でスクワットやあぐらなどで股関節を柔らかくするようにして、廊下や階段を歩いてました(^^)