※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
家族・旦那

空き缶は床に置きっぱなし、飲んだコップも置きっ放し、休みの日も家事…

空き缶は床に置きっぱなし、飲んだコップも置きっ放し、休みの日も家事はしない… 現在里帰り中なのですが、実父のだらしなさにびっくりしています。結婚前は私も相当だらしなく、そのだらしなさが普通だと思っていました。 しかし主人と結婚して掃除から料理まで家事全般を教えてもらい やっとマトモになりました😂
そんな旦那との生活が私のベースになっている為、実家では驚く事ばかりです。 ちゃんとやる事やれる人と結婚してよかった…😭
他にも色々あるんですが、積もり積もって実父が苦手になってきました。育ててくれた人だし感謝しなきゃいけない事はわかっているんです。 でももう呆れてしまって… 父の日も何もしたくないし、老後の世話とかどうすんだろうって感じです。
まとまりのない文ですみません。 同じような方いますか?😭

コメント

みーのすけ

私の父もそんな感じです!
亭主関白というかなんというか、、、
家事をしないのはモチロン、食事は気に入らないと手をつける事なく食べない、家に帰ってきたタイミングでお風呂が沸いてないと入らない、などなど。

旦那はなんでもしてくれる人なので、この人と結婚してよかった〜ってすごーく思います♡

  • ちょめ

    ちょめ

    一緒ですね😭💓💓💓 できる旦那が普通なので、 父になんでこんな事もできないの?って言いたくなります笑
    母は大変だなぁって思います😑

    • 8月6日
まめママ

うちは逆で実父はマメで家でも外でも働き者で、旦那は家では超グータラなので、父の偉大さに気付きました🤣💦
旦那よ、見習ってくれ〜❗️笑

  • ちょめ

    ちょめ

    お父様素晴らしいですね^_^😭✨✨✨
    旦那さんの行動にイラっとしたりしませんか?😭

    • 8月7日
  • まめママ

    まめママ

    ですね〜孫のために自分で庭に芝生植えちゃうくらいなので😁💦
    旦那にはめーっちゃイライラしますが、根気よく教育してます🤣笑

    • 8月7日