※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったぁ@一児のママ
妊活

7月に凍結胚移植をし、化学流産しました。次周期で妊娠された方いますか?次周期の心がけを教えてください。

7月顕微授精にて、凍結胚移植をしました。
判定日にhcg陽性反応がありましたが、数値が低く、化学流産となりました。
hcgの下がりが悪く、今月の移植は見送りになりました。

体外受精もしくは顕微授精で化学流産された次周期で妊娠された方いませんか?

次周期の移植まで心がけていたことなどがあれば教えてください😄

コメント

ママさん

二人とも顕微受精にて授かりました。
上の子の時は4回目でさずかりましたがその前は全てhcgひくくて化学流産でした。
4回目にやったことですが移植日からグレープフルーツジュース100%を飲みました!
とにかくめっちゃ飲みましたよ!
二日で一リットルくらい!!
あと移植する前までにフラフープのような腰回しをして血流をよくしました!!
二人目もこれで授かりました!
これでかわかりませんが私はこれのおかげかなと思ってます!

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    回答ありがとうございます😄
    今回はパイナップル食べてました!グレープフルーツも試してみます😍
    フラフープは移植後毎日されていたんですか??

    • 8月6日
  • ママさん

    ママさん

    フラフープは移植前です!
    フラフープ持ってなかったんですけどエアーでやってました!!
    移植後はちょっと不安だったのでやりませんでした……

    • 8月6日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    なるほど!私もやってみます😄
    ありがとうございました😄

    • 8月7日