※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

スズキのアルトラパンに乗っている方へ質問です。後部座席にチャイルドシートをつけているけど、車内がぱんぱんです。5ヶ月の赤ちゃんに7ヶ月から使えるバギーを検討中。ジープのバギーが希望ですが、トランクにのるか不安です。ラパンに乗っている方で、ベビーカーをどう乗せているか教えていただけますか?

いつもお世話になっております(*^ω^*)

スズキのアルトラパンに乗っている方に質問させてください!

かなり昔の型(17年式?)のラパンに乗っていて
後部座席にチャイルドシートをつけているのですが
もうその時点で車内はぱんぱんで😭

でももうすぐこどもが5ヶ月になるので、
7ヶ月くらいから使用できるように
バギーかベビーカーを購入しようと考えています!

希望はジープのバギーが使いやすく希望しているのですが、
トランクにのるかが不安です( ´:ω:` )

ラパンに乗られている方で
ベビーカーをどう言った感じで乗せているか、
詳しく教えていただけると嬉しいです( * ˊᵕˋ )

どうぞよろしくお願い致します!

コメント

ぴーなぃ

以前ラパンに乗ってましたが、トランクに横にしてベビーカー乗りましたよ!ちょうどでした!でもベビーカーのせると他の荷物は乗せられませんね(;o;)

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます(´;ω;`)!!!
    本当ですか!?ありがとうございます(*^ω^*)
    特に荷物は乗せていないのでそのへんは大丈夫だとおもうのですが、ちなみに差し支えなければ使用していましたベビーカーを教えては頂けませんでしょうか?(*º∀º*)

• 8月6日
  • ぴーなぃ

ぴーなぃ

今は違う車乗ってるのですがラパンだとちょっときゅうくつですが、乗るには乗りますよ!うちはアプリカのベビーカー使ってます(*'ω'*)たたむとちょうどでした!

• 8月6日
  • ここ

ここ

ご丁寧にありがとうございます(*^ω^*)
    今調べてみたら、昔のラパンの方が新型よりはトランクが多少広いみたいで、でもやっぱりあぷりかくらいしか乗らないと言われた方がいたそうです😭

店舗に行ってみて、もしできたら試しに載せさせてもらってみます( * ˊᵕˋ )

ありがとうございました♡

• 8月6日