※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりもなか
子育て・グッズ

ジョイーのベビーシートをバウンサー代わりに使っていた方いますか?使い心地はどうでしたか?

ジョイーのベビーシートを使用していた方に質問です。
家の中でもバウンサー代わりに使ってましたか?
赤ちゃんにもよると思いますが、使い心地はどんな感じでしたか?

コメント

ちぃ

付け替えがワンタッチなのでヌナつかってますが…
義実家、友人宅、レジャーシートの上なんかではバウンサー代わりに使っています。寝たまま移動できるのは便利だし、首が座る前の抱っこは不安もあったので、安心でしたね。

大きめで産まれて、今も成長曲線オーバーしかねない大きさなので…赤ちゃん+キャリーの主さで15キロくらいです😅ジャストサイズですね

ベビーカーへの乗せ換えや、玄関前に車止めれば数歩なので気にならないですが、階段登ったりは無理かなと思います。

代官山にいろんなトラベルシステム置いてたので実際に付け替えしたりしてみましたよ。
今までのジョイーは軽量な分、大きさや強度も心配でしたが、今年新しく出たジョイーのは良さそうです。

• くりもなか

くりもなか

詳しくありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)
    家自体狭いし、そのまま乗せ降ろしが出来るのが魅力だったんですが、
    マンションが3階でエレベーターないのでキツそうですね(笑)

とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月7日