※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

旦那さんのおこづかいについて質問です。うちの旦那は、お酒飲まないギ…

旦那さんのおこづかいについて質問です。
うちの旦那は、お酒飲まないギャンブルしない、仕事の付き合いもない、お金のかかる趣味もないです。
毎日コンビニで飲み物とパンを買うとか、そんな感じなんですが。
あんまり多くお金を持ちたくないみたいなんで、1~2週ごとにお金を渡します。
いくらがちょうどいいと思いますか?

コメント

☃

コンビニで1回500円として、×5日で2500円ですかね?多く見て3000円くらいでしょうか!

• チカマロチ

チカマロチ

3000円くらいが多すぎず少なすぎず、ちょうどいいでしょうかね!?(´^∀^`)

• 8月6日
チミー:-)

うちも同じで、だいたい現金は3、4千円くらい入ってます☺

• チカマロチ

チカマロチ

もし足りなくなったら、旦那さんが言いますか?

• 8月6日
  • チミー:-)

チミー:-)

うちは旦那が管理していて、カードももっているので私には言わないです☺

• 8月6日
yui♡®️

うちなら一週間2000円かな😆

• チカマロチ

チカマロチ

私も2000円くらいが妥当だと思うんです!
    ただ、万が一ってことがあったらと思うと、ちょっと少ない気がします💧

• 8月6日
はるかい

うらやましい(≧∇≦)一日500円と考えて1週間で3500円くらい?!ですかね?でも何かあったときにあまりギリギリだと心配ですよね( TДT)うちはお酒は食費から、週1で一万で(原付のガソリンとたばこ)月4万もお小遣いとして渡します( TДT)なんか仕事が外の現場仕事で先輩が10時と3時は後輩に飲み物をおごるのが当たり前ってのが暗黙のルールらしく、旦那自身には朝御飯、昼のお弁当、デカイ水筒を持たせて使う必要ないようにしてるのに後輩に使ったりが多くて月4万も少ない方だ!とかたまに威張っていったりするのであり得ません( TДT)

• チカマロチ

チカマロチ

男性は見栄はりますからね(^_^;)
    たまーに仕事帰りに○○ベーカリーみたいな所でパン買ってきます!
    「うわ~、スーパーの98円のメロンパンでいいのに💦」って思いますけど・・・(笑)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

我が家は夫婦共に1万持っておいて5000円切ったらまた1万補充にしてます。お互いあまり使いませんが大の大人が財布にお金入ってないのはみっともないので💦

• チカマロチ

チカマロチ

たまにお財布に100円しか入ってなくて、ヾ(・ε・。)ォィォィ💦っていうときありますよ(^_^;)
    中学生じゃないんだから、さすがにダメだと思います💧

• 8月6日