※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま 2、5
妊娠・出産

妊娠8週目で体調不良。食べているのに痩せているかわからず、旦那は変わっていないと。食べているのに太らない人はいますか?

今妊娠8週目、もうすぐ妊娠9週目なんですが。

最近、胃が痛かったり、吐き気がしたりで
体調が悪く寝込んでいるんですが。

ご飯は、食べれてるのに、痩せてるのか太ってるのかわかりません。

が、旦那は変わってないって言われました。

食べてるのに太らない。痩せたって方居ますか?

コメント

R まま 2、5

それに、怖い夢バカリみます。。。

結優

怖い夢みますね(T_T)私もよく覚えてないけど嫌な夢をよく見た記憶があります。

私はつわりが酷かったから結果的に痩せて、その反動でたくさん食べて太ってしまいました(^.^;

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    コメントありがとうございます!
    怖い夢何回もみますよね。
    息子が迷子になって探してる夢
    見つからなかったり。。

    え?って感じでした。
    食べ物は、食べてる(絶対ご飯1杯)
    気分悪くても食べてるのに
    旦那に昨日聞いたら、太ってない
    変わらないって言われたので。
    嬉しいような。怖いような感じです😞

    • 8月6日
  • 結優

    結優

    それは怖い夢ですね(T_T)私は大嫌いなバイトが休みと思ってたらシフトで出勤になってるって夢でした(笑)

    お腹の子に栄養が行ってるぶん、多少太りにくくなってるのかもしれないですね(^^)

    • 8月6日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    出勤で、怒られたんですか?😱😱

    栄養行ってるぶん太りにくくなってるならカナリ嬉しいんですが。。。

    • 8月6日
  • 結優

    結優

    もう仕事できなさすぎて怒られまくりでした😂

    そうですよね。食べてるのに太らないって最高ですよね(笑)

    • 8月6日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    怖いですよね。夢って。

    まあ、カナリ最高ですよね😆😆

    • 8月6日
ちゃす

私も食べれている方だと思うのですが、体重は減ることがありました!
太りすぎは自分にも赤ちゃんにも負担がかかるし、それならそれでいいんですけどね( ˊᵕˋ )
不思議ですw

あと、怖い夢も分かります!
私は流産しかける夢を見て飛び起きました(´;ω;`)

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    コメントありがとうございます!
    そうですよね!嬉しいような。
    不思議ですよね。。
    気分悪くても必ずご飯1杯は、食べているのに
    旦那に昨日聞いたら、太ってない
    変わらないって言われたので
    嬉しいんですけど、怖い気もします。

    流産ですか。。私も、また、稽留流産
    した夢見て、なにも、考えてない夢
    病院に対してイライラしてる夢を見たり

    赤ちゃんに対して何も思ってない自分が
    怖かったです。。。え?って感じでした。

    • 8月6日
ぺっっっち。

私も特に吐いたりしてないのに、食べても食べても体重減ってます!
もうそろそろ反動で?ぶくぶく太って行くのかなーってヒヤヒヤしてます(笑)

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    そうなんです。吐いたりしてもないのに
    気分悪くても必ずご飯1杯は、食べてるのに。
    昨日旦那に聞いたら、太ってない
    変わらないって言われたので
    嬉しいような、怖いような感じです。

    食べても、食べても、痩せたら
    んーって感じですよね。

    病気?だなんて考えてしまい。。。

    赤ちゃんの反動で太ればいいですが。。

    • 8月6日