※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
雑談・つぶやき

仮面ライダーエグゼイドにハマってる方居ますか?。かなりハマっちゃって…

仮面ライダーエグゼイドにハマってる方居ますか??♥

かなりハマっちゃってて☆娘はわからないと思いますが(笑)

新しい映画見に行きたいし、10月にある仮面ライダーエグゼイドのファイナルステージ行きたくてw

ちなみにくじょきりさんが好きだったりします(笑)

コメント

ろもこし

はーい🙋明日楽しみです😊

うちも子供はまだわからず、夫婦揃ってテレビにかじりつく中子供は側でおもちゃで遊んでいるというなんだかシュールなことになってます(笑)

映画見たいですよね〜!お子さん預けて見に行く感じですか?😆うちは多分諦めそうです😭(笑)

くじょきりさん、仲間に戻ってきた時めっちゃ熱かったですよね!!💕裏切ってなかったー!キター!って1人興奮してました😂
私はクロトが好きで、壊れるたびにニヤニヤしてます(笑)やばいですね😂

• SDluv32♡...*゜

私も諦めることになりそうです(´;ω;`)💦💦
    ほんとは見に行きたいけど😍
    くじょきりさんほんと好きすぎてやばいです(笑)最初は裏切っちゃうのー😅って感じでしたが…戻ってきたー❤ってw黒キリさんもダーク過ぎて好きでしたが(笑)
    クロトの壊れるシーン面白いですよねw憎めないキャラナンバーワンです(笑)

• 8月5日
  • ろもこし

ろもこし

今日のくじょきりさん、かっこよすぎでしたね!✨おまえが主人公か!ってくらいのかっこよさでした😍クロトも出てきてニヤニヤめっちゃ楽しみました😍💕

• 8月6日

遅くなりすみません(´;ω;`)
    カッコよすぎでしたよね❤まるで主人公級ですよね😍😍😍
    クロトも出てましたよね🎵🎵ニヤニヤやばかったです(笑)

• 8月6日

私も旦那と一緒にはまってます。
娘がいるからプリキュアじゃないのかと旦那と話してました笑

映画みたいですがまだ娘が5ヶ月なるくらいなので見れなさそうです。

旦那は昔の仮面ライダー世代なんで意味わからんとか言ってみてないので私だけがかなりハマっちゃった感じです(笑)
    女の子=プリキュアじゃないのってよく言われてます(´°▽°`)

私も諦めてます💦💦もーDVD出るまで待ちます😵💦💦

• 8月5日
ふわふわママ

私もエグセイド大好きで、新檀黎斗ときりやさん大好きですっ!

映画見に行きたいんですが、娘がまだまだ小さいので、子ども向けのひよこシアター狙って映画に行くのもまだまだ先かなと思って、円盤待ちです!

わぁ(●´ω`●)一緒です❤
    そうなりますよね😅💦💦子供向けの映画館探してみようと思います🎵🎵
    かもうDVD待ちするつもりです(><)

• 8月6日