※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

茨城のひたちなか市の早川クリニックで帝王切開した方いませんか??

茨城のひたちなか市の早川クリニックで帝王切開した方いませんか??

コメント

えりぃー☆

お久しぶりです♡お元気ですか(^^)?
回答になっていない&まだ先のことなのですが、私ずっと逆子ちゃんが治らず…
このままだと早川クリニックで帝王切開になる予定です(´・_・`)

• 花

お久しぶりです〜(*^^*)
    私も一回も逆子治らず…8月4日に帝王切開になっちゃいました(^^;;33wから切迫早産で入院もしてたんです(^^;;今は退院出来たんですが早川クリニックの帝王切開はどんな感じなのか気になってしまって…(/_;)

• 7月23日
  • えりぃー☆

えりぃー☆

切迫早産、たいへんでしたね>_<8月4日、もうすぐですね♡無事に生期産を迎えられるようで、嬉しいです♡

逆子ちゃん、何で治ってくれないんですかね…(´・_・`)
    私も一回も治らないとは思ってもみませんでした((((;゚Д゚)))))))

以前woman’sparkはやかわクリニック口コミを見たときに帝王切開についても書かれていたような気がします♡
    ちょこっとだけでしたが…(^^)

• 7月23日
  • 花

入院思ったより辛いですね…えりぃーさんも無理せず切迫気をつけて下さい♡
    私の場合はお尻がハマってるみたいです(^^;;
    一度も戻らなかったから多分もう戻らないって35wの頃言われました(/_;)折角36wまできても逆子ちゃんだし切迫なので帝王切開まで完璧安静になりました(>_<)
    そうなんですね!!ウィメンズパークも登録してるので一回見てみます(*^^*)

• 7月23日
  • えりぃー☆

えりぃー☆

ありがとうございます♡私も相変わらず張りがひどいので、気を付けます(´・_・`)
    きっとカンクさんの赤ちゃんにとって居心地が良い場所なんですね♡
    私も24週?くらいからずっと逆子ちゃんなので、戻らなそうです…
    ぜひ♡お互いに不安なことも多いですが、頑張りましょうね(^^)♡

• 7月23日
  • 花

本当入院する位なら自宅で寝たきりにしといた方がいいです(T_T)
    内診毎回やってもらえないですもんね(>_<)
    先に帝王切開するので、先にどんな感じか経験してきます*\(^o^)/*
    その時は聞きたい事あったら聞いて下さいね〜(*^^*)
    その前に逆子ちゃん戻る事を祈ります♡お互い頑張りましょう♡また何かあったらお知らせします(*^^*)

• 7月23日
  • えりぃー☆

えりぃー☆

そうなんですよね>_<
    私、子宮頸管が短くて切迫流産になっているので内診がないと不安になっちゃいます(´・_・`)

カンクさん、いろいろとありがとうございます♡
    元気な赤ちゃんが産まれますよう、祈っております\(^o^)/♡

• 7月23日
  • 花

私もたまたま受診日にお腹張るって言ったのに腹部エコーしか今日は出来ないから心配なら来週自分で来てと言われて一週間待って行ったら入院でした(/_;)心配な時はすぐ行っちゃった方がいいですよ☆ありがとうございます♡頑張ってきます*\(^o^)/*

• 7月23日
  • 花

お久しぶりです!!無事帝王切開で4日に産めました(*^^*)
    気になる事あったら分かることなら教えるのでえりぃーさん頑張って下さい♡♡

• 8月6日
  • えりぃー☆

えりぃー☆

お久しぶりです(^^)♡
    無事出産されたとのことで、本当に嬉しいです♡
    おめでとうございます\(^o^)/
    お疲れさまでした♡♡

ありがとうございます>_<
    たくさん気になることがあるのですが…>_<

• 8月6日
  • えりぃー☆

えりぃー☆

1バースプランはどのようなものにしましたか(^^)?実はまだ出していなくて…(´・_・`)
    帝王切開の場合でも、提出した方がいいのですよね>_<?

2冊子に書かれていた入院グッズの他に、あったら便利なものとかはありますか(^^)?

カンクさん、ご体調はいかがですか?お疲れかと思いますので、お手すきの際などに返信いただければありがたいです(^^)♡
    くれぐれもご無理はなさらないようにしてくださいね♡

• 8月6日
  • 花

バースプランは、私は赤ちゃん取り出したら麻酔で寝かせて下さい。と書いたのですが、ママの状況次第で落ち着いてたら寝させる、落ち着いてなかったら寝させる。ってなっていたようで、無事寝ないで最後まで終われました(*^^*)
    入院グッズ以外には飲み物のフタのストローは絶対必要ですね(>_<)本当に1日目は下半身ずっと動かないし、寝返りは自分じゃ出来ないので(T_T)
    術後は麻酔が背中に刺さったままで、私はそれでも痛かったので点滴もプラスして貰ったら寝れました(*^^*)後リップ持ってっといて、枕元に置いときました!以外と最初から用意してあるもので大丈夫でしたよ☆
    飲み物も手術当日の3時前までOS-1を飲めて、手術当日もお粥ですが、食べれました☆
    私は10時半に手術室に向かい、11時ピッタリに赤ちゃん産まれて、11時半に部屋に戻ってましたよ(*^^*)

• 8月6日
  • えりぃー☆

えりぃー☆

バースプランもママの状態によって変わるのですね(^^)
    落ち着いていたようでよかったです♡

ストローとリップですねっ‼︎まだ入院グッズを全然揃えていないので、リストに付け加えておきますー♡

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます>_<
    帝王切開かも…と思うとドキドキですが、赤ちゃんに早く会えると思うといいですよね(^^)♡
    次の検診で逆子ちゃんだったら予定決めようと、この前の検診では言われました😊💦

• 8月6日
  • 花

そうなんですね!!手術したら思っていたより後陣痛があったんですが、点滴何個かあるみたいで点滴したら寝れる感じでしたよ☆1日目、2日目だけ夜に点滴に頼って3日目からは大丈夫でした(*^_^*)手術は思ったより怖くなかったので、もっと楽しみにしていれば良かったです(T_T)後、手術中に腹式呼吸すると落ち着きました!!逆子ちゃん治るといいですね!!

• 8月13日