※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お金・保険

ほけんの窓口で相談して保険決めた方いますか?ネットの評判があまり良くないようなので、体験談聞きたいです!

ほけんの窓口で相談して保険決めた方いますか?
ネットの評判があまり良くないようなので、体験談聞きたいです!

コメント

mopiy🍼

きめましたよー店舗によるんじゃないですか?

担当者によると思います☺
親切な方でしたよ✨
アフラック、ソニー生命に入ってます💡

mame

決めましたよ💡
ちゃんとこちらの予算内で相談にのって貰って、計3回通って保険契約まで終わりました(^^)

ぷうたん

今通ってます(*´∀`*)来週で3回目ですが、4回目で保険決めて入る予定です☺️

時代の波に乗れない

先々月入りました!
FPの資格も持ってる方が担当になってくれたので、私の保険・家のローン・火災保険の相談にも乗ってもらい、今度旦那の保険も相談します!

ガメラ

私は今、加入している保険見直しがしたくて先週から通っていますよ。丁寧に説明してくれたので勉強になりましたよ。

みたかさん

ほけんの窓口で決めました^ ^
私達は担当だった方がとっっても丁寧な方で、説明もわかりやすかったし、提案もしてくれました。
多分、人によると思います^ ^
1度話を聞きに行くのはアリだと思います^ ^

りりか

ほけんの窓口で決めました!
他の方もおっしゃるように担当者によるかと思います。
はじめ保険市場で相談して、しっくりこなくて、ほけんの窓口に行きました。

保険の基本的な知識から教えてくれて説明も丁寧だったので、結婚したときに数社契約して、出産前にまた同じ担当者に相談して数社追加で契約しましたよ♪

ゆーみん

ほけんの窓口で契約しましたよ😊
担当さんが途中変わっちゃいましたが、どちらの方もとても親切で押し付ける感じとかはなかったです✨

パピコ

みなさんまとめてのお礼で申し訳ありません💦
今日ほけんの窓口に行ってきました💡
みなさんのおかげで安心して相談することができました😊
ありがとうございました!