※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
その他の疑問

主人とチューすると年中さんの息子がやきもちやきます。ママ大好きだか…

主人とチューすると年中さんの息子がやきもちやきます。ママ大好きだから、僕にしてと言います。その姿がまた可愛いんだけど、皆さんはどうですか?

コメント

子供ちゃんめっちゃ可愛いですね(^o^)ママと結婚するとか言われたらキュンキュンでしょうね(笑)

ぼごーる

えー!羨ましい♡♡♡♡

ザト

可愛いですよねー❤︎
うちの息子も2歳になる頃から急にヤキモチをやくようになりました♪
パパがチューしようとするとママが嫌がるのもあって『パパやめなさい!』と言って守って息子が無理やり割って入って、私にチューしてくれます(*´艸`*)もうメロメロです♪

• 二児のママ

二児のママ

可愛いですよね。これが女の子だったらしないですよね

• 7月23日
  • ザト

ザト

女の子だと逆にパパを取られたくなくなるかもしれませんね♪

• 7月23日
なすび♡

すんごい可愛いですね💕
そんな事言われたラメロメロです😍

空色のーと

うちも、もうすぐ2歳の息子ですが、パパに行ってらっしゃいのチューすると走って遠くから見てます(笑)

で、パパが出かけるとママに猛ダッシュして抱きついてきます❤️メロメロですよね!

• 二児のママ

二児のママ

抱きついてくる所可愛いですよね。パパとバーバーにはしませんが、ママにだけチューしてきますよ。次男にもやきもちやきますよ。ずっと抱っこしたり、可愛がると

• 7月23日
ポンデ

可愛いですね♡♡

うちの娘はまだ1歳ですが、旦那とくっ付いたりしてるだけで泣いちゃいます。゚(゚ˆoˆ゚)゚。(笑)最初はパパ好きなのかなあって思ったのですが、私が好きなようで‥(笑)ぎゅーなんてしたらギャン泣きされます(笑)

• 二児のママ

二児のママ

そうなんですか女の子でもママが一番なんですね。

• 7月24日
ココナツ

うちの次男もママっ子で、保育園行くだけで、ママと一緒がいいの!寂しかったの!って抱きついてきます♡

好きって言うのもママにだけ♡

ママ、イチャイチャしよ?♡とか、チューしたら、ありがと♡って言われチュー返してきたり……もう一日に何回キュンキュンしていることか笑

旦那が入り込む隙間無しです笑

• 二児のママ

二児のママ

可愛い😍うちも何回かしてますよ。確かに入り込む隙間無いですね

• 7月24日