※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan☺︎︎♥︎
妊娠・出産

おしるしについて心配ですか?自宅安静中で、おりものに少量のピンク色が混じりました。切迫早産で、赤ちゃんの頭が下がっている状況です。心配なら医師に相談してください。

おしるしについてですが
ほんとに少しだけだった方いらっしゃいますか?

今朝おりものにほんっとにちょっと
米粒くらい(笑)のピンクのおりものが
混じっていて…
おしるしかどうなのか気になりました(´・ω・`)

ちなみに切迫早産で自宅安静中です。
赤ちゃんの頭かなり下がってきてて
予定日より早く産まれると言われてます。
ただまだ正産期ではないので
どうなのかなぁと思いまして(´・ω・`)

コメント

ドラえもん☆

おしるしかも…ですね(*^▽^*)
私も3人目は切迫早産で入院して36wで退院しました。37wに入る時におしるしがあり10日間続きました!日によって米粒ほどの出血だったり茶おりがでたりピンクのおりものがでたりでした。お腹の張りなど痛みはないですか??

  • yuchan☺︎︎♥︎

    yuchan☺︎︎♥︎


    10日も続くこともあるんですね(°ㅁ°)
    ピンクだったので少量でも
    血液が混じっているってことですもんね!
    お腹の張りは切迫早産になってから
    薬服用してても頻繁にあります💦

    • 7月23日
マゼラン

私は37週に入ったとたんにおしるしっぽいもの(生理の始まりみたいな感じ)が出て、「うおーっ!!キターッ(゚∀゚≡゚∀゚)」とダンナや実母に連絡してソワソワして陣痛待ってましたが…
何日もそんな状態になるものの、全く何にも起こらず…
実際に生まれたのは予定日過ぎた40週2日でした(^_^;)

  • yuchan☺︎︎♥︎

    yuchan☺︎︎♥︎


    えー∑(´゚ω゚`;)
    べびちゃん期待させますね♡笑
    やはりそんなこともあるのですね!!
    様子見ですねっ!

    • 7月23日
ドラえもん☆

ですね(;∀;)
切迫早産だったので私も張りがあって3人目だし子宮口も開いてるから陣痛がきたらすぐ来てね!と言われてましたが陣痛から出産の経験がなかったので陣痛の痛みが分かるか不安でした。(*_*)
でも陣痛は分かりますね…( ̄▽ ̄;)

  • yuchan☺︎︎♥︎

    yuchan☺︎︎♥︎


    3人のママさん尊敬します♡
    やはり陣痛はすぐわかるくらいの
    痛みなんですね(-᷅_-᷄)
    覚悟しておきます!笑

    • 7月23日
あけまる

おしるしは子宮口が開き始めているサインだそうです。
子宮口が開き始めて、陣痛がついてくる人もいますが、なかなか陣痛がついてこない人もいます。
私自身はおしるしからの経験はありませんが、姉が予定日の1ヶ月前からおしるしがあり、子宮口が1センチ…2センチ…と予定日が近づくにつれて開き始め、予定日には3センチ開いてましたが、予定日1週間すぎても陣痛はこず…促進剤を投与していました。

おしるしは焦らずに、次の検診で報告する程度でいいみたいですよ。あとは陣痛がくるのを焦らずに待ちましょう。あと少し、楽しみですね♡

  • yuchan☺︎︎♥︎

    yuchan☺︎︎♥︎


    2週間前から開いてきてると
    言われてます(°ㅁ°)
    おしるし来たからといって
    焦らなくて大丈夫ですよね!
    ほんとみんなそれぞれなんですね。
    楽しみに待ってます(´ー`)❤︎

    • 7月23日