※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

花火大会に行く前に暑さ対策が足りているか心配です。持参物は抱っこ紐、保冷剤シート、虫除け、飲み物、汗ふきタオル、着替え、うちわです。これで大丈夫でしょうか?

この後夕方から花火大会に行くんですが、蒸し暑い中外に散歩以外で30分以上居たことがないため暑さ対策など抜けてるかな?と思うものがあれば教えてください!
外にいる時間としては19時のスタートくらいから30分~1時間程を予定しています。
場所は近くのショッピングモールの屋上が開放される為そこから見ます。

今用意してあるのは
抱っこ紐と抱っこ紐用のひんやりする保冷剤シート
虫除け
パックのお茶、マグ
汗ふきタオル
着替え
うちわ
です。
これで大丈夫でしょうか?

コメント

ぐぅちゅけ

うちは一応、おもちゃを2個もって行きましたよ✨
うちの息子は途中で飽きてました💦

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    確かに子供は飽きるの早いかもしれませんね(>_<)
    おもちゃ用意します!

    • 8月5日
uまま

敷物とか?
座れる場所があればですけど^^;

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    敷物忘れてました!
    敷く場所ないかもしれませんが、あった時のために持っていくことにします!

    • 8月5日