※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま 2、5
ココロ・悩み

妊娠中、性行為したい気持ちが強くなりましたが、旦那とのタイミングが合わず悩んでいます。

妊娠中、旦那さんと毎日でも、性行為したいって方居ますか?

妊娠してから、カナリ、したくなります。

1人目産んだ時は、カナリ痛くてできなかったし、しなくていいや。って感じだったのに。

こんなにしたくなるんですかね?
旦那は、仕事がキツイのか夜は、寝るの早いし
するって感じにはあまりなりません。

コメント

mama╰(*´︶`*)╯♡

私はしたかったですが、旦那が子供がお腹にいると思うと心配でできないと言われ10カ月間しませんでした💦
なので1人でしました😐

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    してくれなかったらそうなっちゃいますよね😞😞
    したい。。ってなっちゃった時は、誰でもいいからってなっちゃいます😢😢

    • 8月5日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

一人目の時も二人目の時もずっと性欲がありました💦

産んだあと余計増しました(´-﹏-`;)💦

旦那には素直に伝えたら適度にしてもらってます😂

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    妊娠中、性欲高まりますよね!
    産後は、何故か怖いが高まり出来なくて。。

    旦那さん分かってくれる方なんでカナリ楽ですよね😞😞

    • 8月5日
ゆな

私も性欲かなり高まりました!
本当になんで!?ってくらい、、、
気持ち悪い話誰でもいいからしたい!とまでなってました(;゚Д゚;)
男の子と女の子で違うって聞きましたが本当なんですかね(;゚Д゚;)

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    高まりますよね😭😭
    本当誰でもいいからしたいってなります。

    男の子、女の子って違うんですかね??
    1人目の時も、したいしたいで、
    男の子でした。ので、
    そう言われたら、また男の子なのか。
    って感じになっちゃいますね😞😞

    • 8月5日
りゅなっち☆

妊娠前から大好きでしたので、妊娠してからも普通にしてます。
けど、旦那さんも少し遠慮がちで…(赤ちゃんが心配で)私も思うように動けず、回数は減りました。
最近では、旦那さんが仕事で疲れていて、私が誘っても「疲れてるからごめんね…」って断られちゃいます(笑)

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    なんか、回数減ったり、疲れてるって言われたら、
    誰でもいいからしたいってなりますよね。

    • 8月5日
ame

私もいますごくしたいです! 主人と2人で欲求不満です(><)笑

妊娠7ヶ月入るまで妊娠前と同じくらいしてましたが、お腹出てきてそろそろ3ヶ月ほどしてません。
したい気持ちとは裏腹に、濡れないしお腹大きいし… 主人もお腹気にして我慢してるみたいで( ;_; )笑

正産期に入ったらお迎え棒してみようって話はしてます! 早く産後できるようにならないかなって待ち遠しいです(><)

  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    お迎え棒かあ。いいな😉
    私も、お迎え棒ってやつしたかったんですが。。
    おしるしが来てから全くしてなかったのを覚えてます😵😵

    • 8月5日