※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

今年に入って旦那とHしたの3回‥2ヶ月に1回のペース‥。その間 旦那だけ…

今年に入って旦那とHしたの3回‥2ヶ月に1回のペース‥。
その間 旦那だけしてあげたのが もうチョットあります。


夫婦仲は普通に仲良しで旦那に浮気歴は一度もなく現在も怪しい何かは特にありません。
仕事終わりは真っ直ぐ帰宅‥ほとんど17時前には帰宅します。
休みの日も ほとんど余計な外出はしません。

コメント

deleted user

だからどうしたのでしょうか??
どういった質問ですか????

  • rooto

    rooto

    私に魅力がないのかな~とか浮気してないかな?とか不安になってしまって‥

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ帰ってくるし外出しないって
    書いてあるし浮気しそうな
    怪しい事ないって自分で
    書いてありますけど?????

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    そうなんですが やっぱりHが少ないと不安になってしまい

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘うか相談するしかないのでは?

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    言えなくて‥

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言えないなら解決できないですよね😅
    質問する意味が分からないですが😅
    言えないなら私がアドバイス
    すること何も無いですけど😅

    • 8月5日
ももんが

質問内容はどういったものですか(*^^*)?

  • rooto

    rooto

    すみません💦
    上のかたの返事に書きました。

    • 8月5日
  • ももんが

    ももんが

    不安要素が全くないのに、不安になってるんですね💭
    旦那様に直接伝えてみてはどうですか(*^^*)?

    わたしは旦那に不安になり過ぎると伝えてますよ!
    最近あまり構ってくれないから寂しいよーと言うと、疲れてない時に構ってくれたりしますよ(*^^*)

    思ってることは言わなきゃ伝わりませんよ(>_<)特に男の人はそうです😂

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    なかなか言えなくて‥

    前ーに言った時あって、そしたら最近は あまりやりたいと思わないって‥だからと言って他の女とやってるとかはないから‥と言われました。

    • 8月5日
  • ももんが

    ももんが

    マンネリしてきちゃったとかはないですか?
    それか仕事が忙しすぎて疲れきったりとか😅

    でも前は前ですし、伝えてみていいと思います!
    一緒にいるのに、言いたいことも言わずにいるとどんどん言えなくなりますよ!

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    マンネリはあると思います。

    仕事の疲れも多少はあるとおもいますが激務とかではないので‥

    前に聞いたあと もう一度きいた時があり、またその話みたいなことを言われて‥

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    夫婦仲は良好なので大丈夫なのかな~って思ってみたり‥

    • 8月5日
  • ももんが

    ももんが

    rootoさんの話聞いてると
    多少うざがられるのを覚悟の上で聞くか、夫婦仲が問題ないし、浮気の可能性もないならすっぱりと今は諦めるかしかないと思います💧

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    どちらかと言えば諦める方かな‥何回も話すと怒る人なので、なかなか言えなくて‥ケンカもしたくないし‥なんです。

    浮気してたら、帰宅時間がおそいとか変化ありますよね?

    • 8月5日
  • ももんが

    ももんが

    どうなんでしょうね😅
    浮気してる側は浮気がバレないようにするわけですし💧

    うちの旦那は仕事がわたしの父と一緒なんで帰宅時間などもすべて把握できるのでないと思いますが、例えば仕事が早上がりだけどそれを奥さんに言わずに浮気きていつもと同じ時間に帰ることも可能な人は世の中にいると思いますし(>_<)

    ただほんとに浮気してなさそうですし、Hがない=浮気にもならないと思います。

    因みに我が家は旦那がしたいときは勿論してますが、わたしがしたいときもしてもらいますよ(笑)
    仕事が休みの前日などの配慮はしますが(*^^*)
    旦那だけがしたい時にするんじゃなくて、たまにはこっちがしたくなった時にもして!と襲ってます( ˙-˙ )笑

    • 8月5日
あーか

誘ってみたらどうでしょう?

  • rooto

    rooto

    昨夜、旦那のだけしてあげました。私から!

    • 8月5日
  • あーか

    あーか

    そっからしようとかにはならないんですか??
    旦那さん乗り気でした?

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    旦那も溜まってたみたいで凄く敏感に感じてて早目にイッちゃいました。

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    毎朝は、旦那から布団から見送る私に行ってきますのチュウしていってくれます。

    • 8月5日
  • あーか

    あーか

    いったらおしまいってなるんですか??

    毎朝のチュウとかマンネリになるって人もいますよね。
    特別感なくなるので義務的になるらしいですよ!

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    イッちゃったらダメですね。
    もう出しちゃったし。

    お帰りのチュウは私からするんですけどね!

    • 8月5日
  • あーか

    あーか

    レスを解消したいって相談じゃないんですか?

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    そうです!

    • 8月5日
  • あーか

    あーか

    なら、皆さん言ってますが誘ったり話し合ったりするしかないですよね(;^_^A
    行ってきますとか帰りのチューがどうとかはまた別の話ですし。

    • 8月5日
deleted user

ただ性欲がなくなっただけでは?

  • rooto

    rooto

    それもあるかもしれません。

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    直接言った方が早いと思いますよ。
    浮気してる感じなさそうなら、言ったら解消されるかもしれませんし、、

    • 8月5日
deleted user

誘うか直接言ってみた方がいいかもですよ( ´-` ).。oO
男の人ってかなり鈍感だから😅
休みの日もどこどこ行こうって誘ってみたり!✨

草組

うちも浮気の心配は全くなかったんですが
妊娠を期にぱたりとなくなって
妊娠中は私の体調もあり全くなかったし、
産後でしたが2ヶ月全く音沙汰無しで
産む時もろ出てくるとこ見てたし
流石に女として見れなくなったのかと怖くなって
「もう女として見てもらえない?( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 二人目作るまでエッチできん?」って夜布団の中で背中越しに軽く泣きながら聞きましたよ。笑

そしたら「え?もうエッチしてええの? してダメなんだと思った。あんなん(出産シーン)じゃ萎えんしw俺の性欲舐めんなw」
って言われてほっとしました。苦笑

付き合ってた頃は1日3回とかしてて
結婚前後も毎日あったけど
その一件から独身の頃よりはかなり減りはしましたがそれでも10日に1回くらいはある感じに戻りました。

  • 草組

    草組

    うちの夫婦は2人とも結構オープンな性格ではありますが
    今回のことについては私もなんか起きてる時は聞きにくくて
    夜布団入った時ちょっと甘えつつひっついて聞きましたよ。

    • 8月5日
  • rooto

    rooto

    戻って良かったですね!

    • 8月5日
ガメラ

我が家も年々、減ってますよ。うちの主人も真っ直ぐ帰って来るし、怪しい事もないです。仲良しだけで夫婦の仲を確認できる訳ぢゃないですから。疲れてるんだな、栄養価の高い料理を作ってあげよ~くらいでいいんぢゃないですか?

  • rooto

    rooto

    確かにHだけじゃないですよね‥それも分かってはいるのですが‥つい。

    • 8月5日
  • ガメラ

    ガメラ

    あまり深く考えない方が良いですよ。旦那様は旦那様なりの理由があるはずですから。気になったり、ストレートに聞けないのなら、最近あまり元気ないね。疲れてるのかな?大丈夫?とか思いやって声をかけてあげると良いかもしれないですね。仲良しは女性より男性の消費率が高いですから、疲れてたりして、気分が乗らないだけだと思いますよ。

    • 8月5日
ちほりん

以前はもっと回数あったのですか??

うちも、月に12回ほどあったり、5回だったりバラバラです。

少なくなると、アレ?ってなりますよね。

結婚して何年ですか?
ちょっとマンネリなんですかね?

  • rooto

    rooto

    ここ数年は そんな感じですかね~。

    結婚して4.5年です。

    • 8月5日
  • ちほりん

    ちほりん

    去年の年末に流産してから私が性欲無くなってしまい、旦那さんのことは愛してるけど、そんな気分になれなくなりました😭😭

    私はたぶんホルモンバランスの問題ですが、
    愛情はあってもなかなか気分が盛り上がらない事ってあると思います💦

    旦那さんに聞くのは可哀想な気がしますし、ギクシャクしてしまうのでは?と思います。デリケートな問題ですからね😫

    自分からなんとなく誘うのがベストな気が❤️

    • 8月5日
りぃ

なにも怪しくなく帰宅も早いんだったらゆうしかないですねー!いいにくかったらラインとか手紙でもいいんじゃないですか?😊

さー

うちはもっと少ないペースですごく不安でしたが仕事終わったらすぐ帰ってくるし
休みの日も友達とも遊びに行かずずっと一緒に居るので大丈夫だと思ってたら
仕事に行ったふりをして
風俗に何回か行っていました💦