※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認され、前回の流産で不安。早すぎる心拍確認は珍しい?3週後に再受診。心配です。

前回胎芽が出来ず流産してます(つд`) 
そして妊娠、生理予定日から2週間後。 6w初めかなぁ?まだ胎嚢しか確認出来ないよな~( ̄△ ̄)と思いながら受診したところ、すごく小さいですがイキナリ心拍確認できました(つд`)キセキダー エコーみ見ると5w?こんなに早く心拍確認できた方いますか?こんな早すぎていいのか?3週間後に受診して予定日決めると言われましたが、前回の流産のせいで何かと心配しかありません(つд`) ご意見お願いします(つд`)

コメント

raimondwes

5週6日で心拍確認して順調に育ってますよ!
エコーに記載されている週数は、胎嚢の大きさから自動的に割り出した週数でコロコロ変わるのであてになりません!

• ま~ (。・∀・。)

ま~ (。・∀・。)

大きさで出してるんですね(;゚д゚)知りませんでした(;゚д゚) あと3週間、怖いですが待ち遠しいですヾ(o´∀`o)ノ

• 8月4日
あやりく

はじめまして(^-^)
わたしも、今同じ状況なのでコメントさせて頂きました!!
来週、予定日を決めまる予定です。
わたしも、2年前に繋流流産をしています。
なので、今回すっごく不安です…
だけど、お腹の赤ちゃんの生命力を信じて、つわりもあるから、きっと大丈夫!!って、思ってあまり考えすぎずに毎日を過ごしています(^^)

今度こそ元気な赤ちゃんを出産できますように…☆

• ま~ (。・∀・。)

ま~ (。・∀・。)

来週(≧∀≦)楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ 逆に私はまだ胸が痛いだけでツワリも何もないから余計心配で(つд`) お互い、無事に成長しますよーに(≧∀≦)

• 8月4日
ATKIN

おめでとうございます!!

私も5週で心拍確認できましたよ。
体外受精なので週数などは確実なんですが、その後の検診でも「週数にしては大きいな」と言われたりするので、ちょっとせっかちな子なのかもしれません(笑)そういや、細胞分裂の段階でも予定より進むのが早かったです(笑)
お体、お大事にしてくださいね☆

にじいろ

私も5w3dで心拍確認できましたよ🌟めっちゃ順調に育ってます!
今も胎動ぽこぽこです♪