※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEGO
ココロ・悩み

産後2ヶ月で臭いが気になる症状について相談です。オリモノが黄色くなり、性病ではないが心配です。

汚い話で大変申し訳ありませんが教えて下さい。

もうすぐ産後2ヶ月になります。
悪露もなくなりました。
ですが臭いがキツイのです😢生臭いといいますか・・・
オリモノシートには黄色いオリモノがつきます。

まだ仲良しも再開していませんし、
性病とかではないのですが
これっておかしいですよね?😢😢

コメント

かき氷

あたしも悪露落ち着きましたが
臭いです(笑)
しゃがんだりしたら
普通にあの独特な臭いが
臭ってきます😩

  • LEGO

    LEGO

    わかります!(笑)
    これ他の人に気付かれたりしない?!って焦ります😭😭
    同じ人居て安心しました😭😭😭

    • 8月5日
  • かき氷

    かき氷

    あたしも同じように
    気づかれないか不安です😩
    あたしの場合は 母に
    「アンタ臭い」って言われました(笑)

    • 8月5日
らんま

私も悪露の終わりかけから終わってしばらく、めっちゃ臭かったです!!!

  • LEGO

    LEGO

    良かった😢😢
    自分だけなのかと思ってもうどうしようかと思ってました(;_;)

    • 8月5日
みつこ

私ももうすぐ2ヶ月ですが、ほんと同じこと思ってましたーーー!😭
血液は出切ったけど、残りの汁?が出切ってないと勝手に解釈しています😓

  • LEGO

    LEGO

    私もそれ思って膣内洗浄してみましたがほんのすこーしなくなったくらいです😭😭
    でもこれ普通なんですね(;_;)
    よかったーーーー(;_;)(;_;)

    • 8月5日
  • みつこ

    みつこ

    膣より届かない子宮に残ってるんですかね( ;∀;)
    早く無くなって欲しいです…
    私も心配してたので他の人もいて良かったです😭✨

    • 8月5日