※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

産後は授乳ブラを履いていますが、普通のブラで授乳しづらいか悩んでいます。授乳中に普通のブラは大丈夫でしょうか?

産後いつから、妊娠前の下着履いてましたか?
(もしくは新しく買った普通の下着)

妊娠前は可愛い下着履いていたんですが
妊娠して、パンツはマタニティー用、ブラはUNIQLOのブラトップ
産後は授乳ブラです。
妊娠中17kgも太ってしまい試しに前の下着を履いたら
ブラもパンツもきつくて無理でした😭

新しく買い直そうと思ったんですけど
授乳中普通のブラって授乳しずらくないですか?

コメント

ちゃん

パンツは妊娠前の物に戻して
ブラはブラトップにしました(^^)
普通のブラよりブラトップのが授乳するのに楽ですよ❤️

deleted user

悪露がおさまってから普通の下着に切り替えましたよ〜(^ ^)

授乳してるときは、授乳ブラのほうが
いいですよ!
すぐあげれるし、オッパイ張ったら普通のだと痛いです😱😱

ららん

2ヶ月経ち、悪露が完全におさまったのでパンツだけ普通のに戻し、ブラは授乳ブラです。

産後おっぱいが垂れてしまい(T_T)早く普通のいいやつを付けたいです(T_T)

えみりmam❤︎

悪露が終わったら普通のパンツに戻しました!産前つかってたやつです♪

ブラはUNIQLOのエアリズム
パット付きキャミソール!
CMで佐々木希が着てるやつ!凄く使いやすくて3着買って着回ししてます✨

。

パンツだけ
妊娠前のにもどって
ブラは授乳用のブラです!