※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょらきっちゃん
ココロ・悩み

夫が出張中で連絡が取れず不安で眠れない。寂しくて心配だ。眠れないので焦っている。眠っている間に連絡があっても目が覚めるのが嫌。

出張先の夫と連絡が取れず不安で眠れません(;_;)いつもは5ヶ月の息子と9時ごろ一緒に眠るのですが、眠れなくて焦ります💧夫は一体、どこにいるのだろうか。。私が寝た後に連絡があっても、それで目が覚めてしまうのも嫌だ(;_;)
寂しいし、心配だー

コメント

しずママ

心配ですね。
うちの夫は自営で2日に1回しか自宅に帰ってきません。どこにいるのかよくわからないけど、もういいやってなりました😂

• ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

(;_;)(;_;)(;_;)
    ありがとう。本当に。お返事嬉しいです(;_;)
    寂しくて寂しくて。
    心が温まりました。

• 8月3日
  • しずママ

しずママ

こんな返事でそう言っていただいて逆にありがたいです♡
    寂しいけど、それが円満の秘訣かなぁと今は思います。ご飯の支度もラクだし😏
    子どもの寝顔見て癒されましょ♡

• 8月3日
  • ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

円満の秘訣、たしかにどうでも良い相手なら寂しくもならないですよね(;_;)
    はい(;_;)いま、子供の寝顔見たら癒されました☺️
    そして、たった今、夫と連絡が取れました。
    ホテルのロビーで眠りこけてたらしいです、、
    とりあえず、所在がはっきりしたのでホッとしました。
    あぁ、今日は何時間眠れるだろうか(;_;)
    ヤバい、飼い猫が夜泣きしだしました(;_;)(;_;)最悪じゃ〜

• 8月3日
  • しずママ

しずママ

連絡とれてよかったですね♡
    赤ちゃんと猫ちゃんの世話で大変ですね😂

• 8月3日
R まま 2、5

出張となれば仕方のない事ですが。
不安になりますよね😢😢

• ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

ありがとうございます(;_;)(;_;)
    お二人の優しさに泣けてきます。
    寂しいけど誰にも頼れなくて(;_;)お返事がすごく嬉しかったです(;_;)

• 8月3日
  • R まま 2、5

R まま 2、5

不安だらけですよ。出産してまだ5ヶ月ですし、
    お子さんの面倒も見てるし、
    まだ、まともな体じゃないから、不安定になるのもあるかと思います。

• 8月3日
  • ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

産後、かなり不安定になりました(;_;)
    漢方薬飲み出してだいぶ落ち着いてましたが、今日みたいな事があるとダメですね(;_;)

• 8月3日
  • R まま 2、5

R まま 2、5

すいません。仕事は、なにされてますか?

• 8月3日
  • ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

営業マンです。昨日は接待では無く社内の偉い人と飲んでいたようです。
    子供が出来る前は飲み会や出張で殆ど夜は居ませんでしたが、今は週1あるかないかで
    夫への依存度が増し増しで困ります💧

• 8月4日
どの

心配ですよね🤔
まだお仕事中とか飲みに行ってるとかですかね?事前に予定など聞いていれば気になりませんが、連絡取れなかったらわたしも眠れないかもしれないです😅
はやくお返事くるといいですね🤗

• ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

回答ありがとうございます(;_;)
    先程、連絡がとれました(;_;)
    飲みに行ってタクシーでホテルまで送って貰ったあと、飲みすぎてホテルのロビーで眠りこけてしまったらしいです(;_;)
    良くやるんです、昔から
    駅のベンチで眠りこけたり、電車の中で眠りこけて、えらい遠くの駅からタクシーで帰ってきたり(;_;)
    産後、不安感が強すぎて、ちょっとキツかったです。
    が、皆さんの優しさにホンワカ眠気が少し来ました。
    でも、多分、すぐに息子に起こされるんだろうな(;_;)
    マイペースで動けてた頃が懐かしいです。。

• 8月3日
  • どの

どの

お返事来て良かったです🙂
    ありゃりゃ~💦何もなくて良かったですが、ご主人にも少し気を付けてもらいたいですね🙄
    主人の友人にお酒に飲まれてしまう方がいて、道端で寝てしまい、鞄などとられてしまったらしいです💨
    こんなこと言ったら不安にさせてしまうかもしれないですが、ご主人はもう一人じゃないということを自覚してもらいたいですね🙂ちょらきっちゃんさんの為にも❣️
    うちもミルクで起きて飲み終わったのでこれから寝かしつけです👶
    大変ですが、頑張りましょう☺️

• 8月4日
  • ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

本当に、いつか財布やカバンを取られやしないかとヒヤヒヤしてます。。
    昨日は夫と連絡が取れて安心して割とすぐ眠れましたが、すぐに起こされて三時間ほどしか眠れず(⌒-⌒; )
    今日は掃除をボイコットしてノンビリしてます。となりで息子とスヤスヤと寝てますが、そろそろミルクかなぁ〜
    起きてくれなさそうな感じだなぁ〜
    お互い頑張りましょう!

• 8月4日