※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaque
ココロ・悩み

妹が処女を卒業し、自分も経験が少ないことに焦りを感じています。妹の行動について気になり、恋愛経験がないまま仲良くできるか不安です。どう声をかければいいか悩んでいます。

あせってます(--;)
実の妹がこの前処女を卒業しました
私も遅いほうで
今の旦那が最初で旦那しか知りません
ゆっくり進めばいいと言ったのですが
適当な同級生と済ませたようで
まぁいいんですが
それを気に
髪を借り上げて髪を染めて
夏休みは片っ端から抱かれるという
目標を立てています
なんて声をかけるべきか😅
別に妹の人生ですし
勉強にはなると思うんですが
恋愛無しで仲良しってできるのかなと
ふと思います😅
難しいw

コメント

はるはる

自分の身体を大事にしなさいと言ってあげてくださーい😱💦
片っ端から抱かれるなんて...性病もらって撒き散らすモトですよ😱💦💦

  • jaque

    jaque

    いやぁ
    知ってる人と片っ端から抱かれるみたいです😅
    移されるのは嫌ですが
    撒き散らすのはもっといやですねw

    • 8月3日
ナァツ

病気には気を付けて欲しいですね…(´◦ω◦`)

  • jaque

    jaque

    あと事件ですね(^^;

    • 8月3日
らら

わたしなら性病とか妊娠とかのこと話しておきたいです(>_<)
うちも妹いますが、そんなこと言われたら心配と不安で吐きそうです笑

  • jaque

    jaque

    そうなんです
    今つわりなんですけど
    その事を思うだけでも
    吐きます笑

    • 8月3日
deleted user

なんか病気もらってきそうですね〜w

  • jaque

    jaque

    もらうのは
    仕方ないとして
    撒き散らすのやめて欲しいですね笑

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愛はなくても仲良しは全然できますけど、いろんな人としてるーとかおおっぴらに言うと男の方も寄り付かなくなりますよね病気もらいたくないしw

    • 8月3日
  • jaque

    jaque

    限度がありますよね❗
    8人越してきたら
    厳しめにいこうかと思います笑

    • 8月3日
商社マン

私だったら、病気に移らないようにだけは気をつけなよと言います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
片っ端からもし抱かれたとして、その中には避妊をしない人もいる可能性もあります!
性病に気をつけること、あと不特定多数と関係を持つと、子宮頚がんのリスクも高まると聞いたので、その事も伝えます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • jaque

    jaque

    多くは言うつもりないです😄
    でも本当に病気と事件は気をつけて欲しいですね笑

    • 8月3日
はちどり🐦

私だったら、望まない妊娠はしないように!事件とかに巻き込まれないように!と声かけます!以上!笑

  • jaque

    jaque

    短く要件を伝えれていていいですね笑
    事件は言いましたw

    • 8月3日
  • はちどり🐦

    はちどり🐦

    あ、あと 共通の友人がいるような人何人かとしたら、いずれ黒歴史になりそうなのでそれも注意ですね(笑)

    • 8月3日
  • jaque

    jaque

    だから
    同級生はやめとけって言ったんですけどね
    聞く耳もたずです笑

    • 8月3日
みんちゃん

若いんですか?
今しか出来ない経験もあるので色んな人と経験したらいいと思います私は🤗
避妊だけはしっかりしろよって教えますかね。笑

  • jaque

    jaque

    私も正直旦那だけしか知らないんで
    色んな経験ができる妹が少しうらやましいです笑
    ふとこーゆー人に抱かれるとどうなんだろうって思います笑
    旦那で満足してますが笑

    • 8月3日
すずめ

なw
参りましたねw
避妊だけはしなさい!で良いんじゃ無いですか( ̄O ̄;)
若い時ってあれダメこれダメ言っても聞かないしw

  • jaque

    jaque

    そーですよねー参った✋😖✋
    女子大学生ですし
    色んな経験していい人みつけてくれればいいです😅
    避妊大事ですよね!

    • 8月3日
tanpopopon

なんの勉強になるんですか(。>д<)
片っ端から抱かれるなんて、病気になりに行く、妊娠しに行く… 😨いいこと一つもなくないですか???

私が姉ならどうにかして自分を大切にしろと説得します😵

  • jaque

    jaque

    まぁ避妊をして
    いただいて病気になったら
    勉強にもなると思います😅
    高校生ならもうちょっと悩みますが
    もう女子大学生ですし
    末っ子でわがままなんで
    私は短くたんぱくに
    避妊と事件に気をつけてとしか言えないですね😅

    • 8月3日
mana

そういう時期ありますよねー。ビッチがかっこいいって時期。
私は、就職してからの19でした(笑)
県外に就職だったので自由が仇となりました(笑)
いつか気付くと思いますよ。

  • jaque

    jaque

    そうなんですー
    まさしくドンピシャでその年齢です笑
    早く気付けー笑

    • 8月3日
  • mana

    mana

    本当に好きな人ができない限り難しいですねーーー( ˙-˙ )
    まさに若気の至りです、、、
    私も後悔しましたよーー

    • 8月3日
  • jaque

    jaque

    いやぁでも
    私は逆で旦那が初めてで
    そのまま結婚したんですが
    ちょっとだけ後悔してます笑
    旦那も結婚までの5年間よく飽きなかったなと思います笑

    • 8月3日
ゆと

妹さんはおいくつですか??
ちゃんと自分の身体だからちゃんとした方が良いですよね…(><)
万が一まだ若くて赤ちゃんが出来てしまったら…

  • jaque

    jaque

    そうですよね
    でも
    色んな経験ができるのは
    いいことだと私は思います
    私が出来なかったので😅
    ただ正しく避妊をして事件だけにわ巻き込まれないようにしていただきたいです😅😅

    • 8月3日
mama✩

避妊はしなさい、病気には気をつけなさい、事件に巻き込まれないようにせめて相手を選びなさいと伝えます。私なら(^^)

若いのであれば、遊ぶのは全然賛成派です♥←
独身の間しか遊べませんし、いろんな経験するのもいいですよヽ(*^^*)ノ

  • jaque

    jaque

    そーですよね
    ちょっとうらやましいです笑
    正しく抱かれていただきたいですね❗

    • 8月3日
ままり

何かが弾けたんですかね😅
言えるとしても病気もらったりしないように、避妊はしっかりすることだけですね💦言っても聞く耳持たないかも知れませんが...

  • jaque

    jaque

    大学デビューかもしれないです
    高校3年間彼氏ができなかたったので
    何かが弾けましたね笑
    病気だけ怖いですね
    でもかかったら
    勉強になるかな?

    • 8月3日
  • ままり

    ままり


    変なところ弾けちゃいましたね💦もっと他にあるでしょ!って言いたい😅
    高校の時の友人が誰彼構わずヤって誰かから性病もらってましたよ。治療も中途半端にして完治する前にまた同じようにヤってました。それこそ撒き散らしてたと思いますし、さすがにアホなのか学習能力がないのかと思いました。

    • 8月3日
  • jaque

    jaque

    クレイジーですね笑
    まるで猿ですね笑
    猿だけはさけたいですねw

    • 8月3日
  • ままり

    ままり


    言い方悪いですが低脳というか、本能のままというか...同じ学年に穴兄弟たくさんいましたよ😂妹さん男同士が共通の友人や彼女持ちには手を出さないことを祈ります😅

    • 8月3日
  • jaque

    jaque

    穴兄弟😅😅😅😅
    今思うと女の敵ですね😅😅😅😅
    世の中にそーゆーのがいると思うと
    今飲み会に行ってる旦那が心配になってきた😱😱😱😱😱😱

    • 8月3日
みどり

髪を刈り上げる!?
セクシー系の刈り上げなのか原宿系なのか気になる所です。
義妹がやっぱり100人斬りとか言ってたタイプなので、冷ややかに見る気持ちと心配な気持ちがなんとなくわかります(´∀`;)
「クラミジアとかもらっちゃうと将来本当に好きな人と子供を持つ時に子宮系に支障出たら悲しいよー」など注意してみたらいかがでしょう?
若いって突っ走りますよね。

  • jaque

    jaque

    セクシーなノースリーブ白ニットをきてましたw
    いやー
    色んな経験できるのは独身だけですが
    気をつけて欲しいですね笑

    • 8月3日
  • みどり

    みどり

    ノースリーブ白ニット!!
    男性が好きなやつですね〜。
    本当に身の危険を考えつつ行動してほしいですね。
    心配ですね(´∀`;)

    • 8月3日
  • jaque

    jaque

    私も着たら2人目できますかね爆笑w
    今は聞く耳もたずです笑

    • 8月3日
ゴロぽん

うわあお姉ちゃん複雑ですね。笑
とりあえず、絶対常に避妊しなさいとだけ伝えて
あとは経験値稼ぐのもありかもですね。

  • jaque

    jaque

    経験値WWWW
    いいですね
    女性は十人十色ですが
    男の人は大体一緒っぽいですもんね笑
    避妊と病気と事件だけ気をつけて欲しいですね🎵

    • 8月3日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    もう何人彼氏がいたか、順番忘れ、彼氏だったことすら記憶にない人もいますからねぇ🤔
    特別なにかすごい人笑
    じゃないと、覚えてないです。
    最初と、中継で2人、今の旦那しかもう覚えてないです。
    彼氏だけで8人くらいはいたはずなのに…🤔

    • 8月3日
deleted user

放っておけばいいと言えばそうですが
女の子となるとなかなか・・・ですよね💦

というか
それをお姉ちゃんに話すのもすごい!

そのノリで
「あーいたわーそういう子。
男は沢山経験したって武勇伝にできるかもしれないけど
女は男からも『アイツやれるぞw』ってヒソヒソ陰で笑われて女からも『アイツやばいらしいよ〜』だのなんだのって噂にされるんだよね〜
やめときな、そういう噂はすぐ広まるから
恥ずかしいだけだよw後悔しても噂は消えないし
むしろ大袈裟に悪い方向にでかくなって広まるからね〜w」

って大人の余裕を醸し出しながら行ったら
目が覚めませんかね?笑
妹さんの目指す大人より上をいった大人を見せる作戦です( ̄▽ ̄;)笑

  • jaque

    jaque

    同級生だけはやめとけーって
    言ったんですけどね笑
    聞く耳もたずです笑
    基本なんでも話しますw
    聞いててちょっとハラハラしますw

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今まさにその道を突っ走っている友達がいますが
    地元の友達みんな制覇して
    先輩、後輩からも
    やれるという噂をに聞きつけて誘われてるくらいです( ̄▽ ̄;)
    しかもそれを自慢げに話すんですよね💦
    ある程度経験するのも大事なんだろうけど・・・んー。

    お股でしか男を誘えない友達を見てると正直切ないですw
    変な噂が広まらない程度に抑えてほしいですね💦

    • 8月4日
ぴえろ

ちゃんとゴムはつけるんだよー٩( ᐛ )و

  • jaque

    jaque

    うんうん
    まさしくそれですねw

    • 8月3日
angel✧*

若いのでしたら好きなことはせてもいいと思いますが、妊娠して心も体も傷つくのは妹さんです(T^T)
気をつけてくださいねっヽ(´Д`;)ノ

  • jaque

    jaque

    避妊だけは正しくですね
    全ての避妊の仕方を教えましたw

    • 8月3日
deleted user

これから先に本当に大好きな大切な人が出来たとき、苦しむのは妹さんですね...

  • jaque

    jaque

    程度によりますよね😅

    • 8月3日
ままり

若いですね😂👍
ヤリまくって病気移されようが、バラまこうが自業自得ですけど、妊娠だけはホントにちゃんと言ってあげてください😫
男は何も考えずにヤルのでね…
子供できた→おろす。だけはホントにダメです😖
自分が親になったので、ますますそう思います😢

  • jaque

    jaque

    そこは
    しっかり伝えました
    私も子供が出来たとき
    すぐに妹に言って産婦人科にもついてきてもらったので
    どれだけ焦るか知ってると思います😅

    • 8月3日
ash

おまた黒くなるよ。
って言ったら結構覚めません?(笑)

なんか鶴の一声!的なのが
あればいいんですけどね、、
経験する分には賛成派ですが
リスクが高すぎる(´;Д;`)

  • jaque

    jaque

    経験はいいですよね❗
    私も経験しておけばよかったってたまに思います!
    鶴からなんか言ってもらえないですかねー笑

    • 8月3日
まゆり

いいんじゃないですかw若気の至りですよ。
避妊と性病だけは注意したらいいと思います(´・ω・`)

  • jaque

    jaque

    うんうん
    若いからできる事ですもんね🎵
    正しく避妊していただきたいです笑

    • 8月3日
Sママ✨

私の経験上そーゆー事本気で
思ってるなら
最終的にわ風俗いきますよ‼
ビッチにわかなりの確率で
変な男しか寄ってこないし
最悪薬物にも手だしたりするし
でも何言っても聞かないと思うので
妹さんが気付くまで
どーしよーもないですね😭

  • jaque

    jaque

    私の知り合いも風俗ばっかりですね😅😅😅😅
    さすがにそこまで来たら考えますが
    今は忠告だけしかできないですううう!

    • 8月3日
  • Sママ✨

    Sママ✨

    そこまで行ったら考えてても
    そこまで行ったら遅いですよ‼(笑)
    とくに妹さんの知り合いに風俗
    してる子いたらヤバイですね‼
    でも風俗で働いてた過去や
    薬物に溺れた過去がある人も
    今は幸せに家族がいて
    元気な子供もいる人もいます❤
    実際私もその1人なのでなんか
    コメントしちゃいました(笑)

    • 8月3日
  • jaque

    jaque

    経験値は大切ですよ❗
    経験しないと
    なにがよくて
    なにがダメなのかわかんないですよ❤
    私は旦那が大好きですけど
    旦那のどこがダメなんてわかんないですもん😄
    経験ある人こそ
    本当に見抜ける人です☺❤

    • 8月3日
  • Sママ✨

    Sママ✨

    確かに経験は大切です🎵
    でもしてもいい経験とダメな経験は
    あると思います。
    いろんな男と関係をもつと言うことは
    いろいろな経験も持てます。
    中にわ薬物を進めてくる男もいます。
    薬物やりながらセックスすると
    ほぼ抜け出せませんよ‼
    妹がガリガリに痩せて
    おかしな行動とっても
    これも経験だからと思えますか?
    私は両親から見放され疎遠です
    失った代償はかなりデカイです。
    そんなこと妹さんはする事無いって
    思うかもしれないですが
    落ちる時は直ぐ落ちます😭
    本当に心配ですね(*´ノД`)

    • 8月3日
  • jaque

    jaque

    いやぁ
    そのまえにわ
    止めますけどね😅

    今の私がなに言ってもリアルが足りないですね😅😅😅😅

    • 8月3日
💎

主さんもヤリマンになりたかったんですか?(´・ω・`)
ちょっと羨ましいって言葉が返信にあったので(´・ω・`)
妹さん……
全然いいことなんて無いし
自慢出来ることでもないのに……🙄
ビッチになれる度量なんて
相当肝っ玉座ってて
男を転がせるような子じゃないと無理ですよ(笑)
特にデビューなら尚更。。。
ただのスグにヤレる女 って
尻軽女の噂を回されるだけです。

妊娠、病気、下手すりゃ心の傷も負いますよ。と、お伝えください。

  • jaque

    jaque

    ヤリマンとはいきませんが
    もっと恋愛をして色んな経験を重ねるのも大切だったのかなーって思います😄
    そーゆーのは独身で若いからこそできる事だと思います☺☺
    どこに向かってるのかわかんないですけど
    確かに肝っ玉座ってないと転がせなさそうですね😅😅😅😅

    • 8月3日
  • 💎

    💎

    私は最初も最後も
    1人って羨ましいです🌟
    確かにいろんな
    経験を重ねることは出来ましたが
    いろんな人とお付き合いをすると
    色々と後悔することも
    多々あります。(笑)
    私はお付き合いした人が
    旦那で7人目でしたが
    そんなに付き合う必要あったか?と
    今でも疑問です(笑)

    口だけだといいですね😔
    気づいた時はもう既に遅し……に
    ならないようになりませんように😔

    ちなみに私の友達は
    ヤリマンの噂流され
    レイプされましたよ😓

    • 8月3日
  • jaque

    jaque

    付き合った人数は私も多いですよー
    ただ飽き性だったんで😅
    高校生時付き合う人は年上でマッチョにする絶対結婚してやるーって決めて
    巡りあったのが旦那です
    理想のドンピシャだったんで
    今23ですが
    17からずーっと旦那のみですね
    いいと思いますが
    あと2人は経験してもよかったかもしれないですねー
    旦那よりいい人いないですけど笑😄😄😄😄

    • 8月3日
はる

私なら平気です笑
欲求満たすため気持ち
良ければいいですが
性病は気をつけないと
とか思っちゃいます笑

  • jaque

    jaque

    相手の経験値によりますねw
    ちょっと心配になっちゃいますね
    お姉ちゃんだからですかね?w

    • 8月3日
ハラ

セックスに目覚めてしまったのでしょうか…😅笑
もっと自分を大切に…😓
やっすい女だと思われますよ💦
あいつすぐやらせてくれるって💦

  • jaque

    jaque

    どうでしょう?笑
    どこへむかってるのか😅
    だから同級生はやめとけって言ったんですけどね笑

    • 8月3日
虹まめ

病気、望まない妊娠、心から愛する人に会った時に後悔、レイプなど。
話してあげてください。

  • jaque

    jaque

    それは
    話さなくても分かる年齢なんですけどね😅
    私が話してもリアルが足りないですね

    • 8月3日
おりおり。

この際、ピルでもシュッと投げて
スルーしましょう!(笑)

  • jaque

    jaque

    コンドームセットですね笑

    • 8月3日
ととちゃん

どうして そのような発想になったんですかね🤔💦

まずは そこを知りたい…😅

なにか、思うことがあるのでしょうか。

大切な妹さんに 危険性だけは伝えたいですね🤢

mntママ

確かにお姉さんに経験が無いとなかなか核心ついたアドバイスとか注意出来ないから難しい所かもですが…
高校入りたてで弾けてしまう子は沢山居ますが、大学生となると少し遅咲き過ぎて
周りから白い目で見られるんじゃないかとか私の妹ならそれが心配になります。
病気も本当に取り返しつかない性病貰う子も中には居ました
不妊に繋がる事もあります。
私なら妹がもう大学生にもなってそんな事言い出したら
そんなヘラヘラしていられませんが、本当に怖い病気って意外と身近にあるし、エイズ持ってる人も言わないだけでいっぱいいるから
命落とす事に繋がるよって
きちんとそこは伝えてあげるべきだと思います。
経験しないと分からない事だとおっしゃってますが、病気貰ったり、望まない妊娠はしなくて良い経験かと思います。

ay

同級生はやめといた方がいいとかの問題ではないと思いますが…😅

それにAIDSや肝炎なんてもらったら取り返しつきませんし望まない妊娠をする可能性も高くなりますし、不特定多数とヤリまくっていい事なんてないという事くらい もう大学生なら分かると思うんですけどね…💧

中学生や高校生くらいの妹さんかと思って読んでいたので大学生だと言う事に驚きました😳

一体何があったんでしょうね…