※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
その他の疑問

Instagramに詳しい方教えてください。最近いまさらインスタを始めました…

Instagramに詳しい方教えてください。

最近いまさらインスタを始めました。
Facebookから開始したせいか、友達かも?とFacebookで友達になっている人たちが表示されました。
そこで元カレが表示されたので興味本位で覗いたところ、奥様を発見しました。
お子様との日常を50枚ほど公開されてて、へーこんな人と結婚したんだー。子供こんな顔なんだーという感じで拝見しました。

その後1週間後くらいに確かめたいことがあり再度奥様のインスタを見たところ非公開となっていました。

奥様がインスタを始めたのは最近ではないと思います。きちんと確認はしてませんが写真の投稿数もそれなりにありました。
私が見たことが分かって非公開に設定されたのでしょうか?あまりにもタイミングが良すぎてそうとしか思えなくて…。

ちなみに元カレとはFacebookで友達ですが、お互い投稿もなく、全く一切交流はありません。友達申請は向こうから来ました。

コメント

nao

ストーリーはわかります!
でも普通の投稿は見てることばれませんよ!

  • ポコ

    ポコ

    回答ありがとうございます。
    ということは全くの偶然で非公開に設定されたんですかね。ちょっとびっくりしました。

    • 8月3日
deleted user

上の方が仰るようにストーリーは
覗けば足跡が残りますが、普通の
記事はいいねを押さない限りは
足跡は残りませんよ😊🌟

私も旦那の元カノやその周りのが
気になってたまーに見ますが、
つい昨日までは公開してあったのに
今日は非公開になってる…
もしかしていいねを間違えて
押したのか?😰となった事
ありました🤣🤣🤣ww
多分、何も押した記憶もないので
あればその奥さんの気分で公開したり
非公開にしたり〜ってしてるのでは
ないでしょうか?🤔

  • ポコ

    ポコ

    回答ありがとうございます。
    いま奥様のインスタを確認したところ、まさしく!公開されてました!!ほんとびっくりです。
    私のせいじゃないと分かって安心しました…。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか?🤣
    なんとゆうタイミング🙄
    でもタイミングよく非公開にされると
    焦るのでやめてほしいですよね🤣💦
    こっちの勝手な勘違いですが💦w

    ただ、間違えていいねを押さないよう
    慎重に見てくださいね😊🌟
    私はいつもそういう時めちゃくちゃ
    慎重に拝見するので🤣🤣🤣

    • 8月3日