※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
お出かけ

仙台駅周辺で美味しい食べ物屋さんありますか? 牛タンでもスイーツでも…

仙台駅周辺で美味しい食べ物屋さんありますか? 牛タンでもスイーツでもなんでも構いません。
今旅行にきていて今日駅付近を散策するのですが、ぜひいっておいた方がいいお店などあれば教えてください

コメント

なつなつ

利久の牛タンめっちゃ美味しいです♡あと私は飲んだことないけどずんだシェイク飲みたいです♡

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

遅くなりました💦💦
    ありがとうございます!
    利久はお土産買いました😁
    ずんだシェイクも飲んできました😁

• 8月3日
ぺさな

仙台市在住です!
牛タン屋さんもたくさんあるので食べ比べてみるのもいいですね♡
仙台駅の中に牛タン屋さんが集まった通りがあり、いろんなお店から選べますがお昼時は混み合うので早めにいった方がいいと思います💡
上の方が言っているずんだシェイクはとっても美味しくて、仙台に住んでる私でも買っちゃいます☆
あとは、ひょうたん揚げという笹かまにアメリカンドックのような衣をつけて揚げたものも食べ歩きのおやつとして名物です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アーケード街の笹かま屋さんで売ってます(*´꒳`*)
あと、麻婆焼きそばと言う焼きそばに麻婆豆腐のあんかけがのっているのもB級グルメみたいです😊
仙台楽しんでいってください!

ありがとうございます‼
    牛タンは現地のものは食べれずお土産買ってきました😁
    ずんだシェイク飲みましたょ(^^)
    ひょうたんあげ美味しそう💗残念ながら食べずに帰ってきてしまいました😭
    また、仙台に行く機会があったらゆっくり楽しみたいです😁

• 8月3日
えったん

わたしも利久の牛タン
めっちゃ美味しいと思います💕
定食で付いてくるテールスープ激うまです✨

ありがとうございます‼
    牛タンはお土産にしました!
    テールスープ飲んでみたかったー💦💦
    次仙台に行く機会があったら飲みたいなぁ✨

• 8月3日