※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

旦那が浮気性で、離婚したいけど言われずに辛い。愚痴も聞いてもらえず、情緒不安定。女関係がなければ考えない。引きずって苦しい。

私と付き合ってから結婚してからの旦那の女関係でさっき喧嘩して頭壁におもいっきりぶつけられてたんこぶなって傷付いて血出てきたし。本当チャラいし浮気性。
私と子供しか見てないって最近言うようになったけど信用ならん。
離婚したいけどウザいって言われ終わる。
私が傷付いてんのにさ。旦那はもう終わった事だから愚痴愚痴言うなだとさ。
本当離婚したいし離婚したくても出来ないし。
私も今情緒不安定だから仕方ないのかな?
けど女関係無かったら考える事無いのにさ。
いつまでも引きずってる私。
本当辛すぎる。

コメント

lisa

今も女関係でなにかあるんですか?
過去の事ですか?!

  • めい

    めい

    分かりませんが、今年2月中に女とやましいメールしてました。

    • 7月23日
  • みく

    みく

    そーゆー人絶対なおりませんよ!自分の前の人が浮気暴力凄かったのですが、その場で謝っても3年続きました

    • 12月14日
kuroneco

私なら実家に帰りますね。
暴力とかありえないし浮気も許せないです(*_*)
二人で話が落ち着かないなら
第三者に間に入ってもらって
私なら話進めて行きます。

  • めい

    めい

    毎回喧嘩する度に手あげられるので私は自分の身を守るために私も闘います!
    旦那が笑いながら私の顔を何十発って殴られた事もあります。
    さっき壁におもいっきりぶつけられた所痛いので熱さまシート張ってました笑
    第三者とは絶対旦那話ししないので無理です。

    • 7月23日
ぱんだ

女関係もあれですが
暴力ふるうのによく耐えれますね…

女関係が本当にあるのなら
暴力と合わせて慰謝料を請求し離婚に持ち込めますよね(*ω*)

  • めい

    めい


    今年2月に旦那が女とやましいメールしてたのは写メって私の姉に預けてます!
    見たくないので。
    一応証拠にはなるか分からないんですけどね(>_<)
    喧嘩したら手あげられるのはいつもの事です。
    離婚したいんですけどね。
    たんこぶ痛くて寝れません(>_<)

    • 7月23日
えはゆみ

それはDVですよ。旦那との喧嘩の記録と傷の写真を撮っておいた方がいいですね。いざという時に使えます。

  • めい

    めい


    分かってるんですけど、まだ生後10ヶ月の子供とお腹に赤ちゃん居るので離婚してからの事を考えると生活出来るか分からないので悩んでます。
    情緒不安定でどうすれば良いか分かりません。
    今から実家に帰ろうかと思ってるんですけどね(>_<)

    • 7月23日
エリチン

浮気も暴力もありえないです‼‼
本当に離婚したいけど離婚に応じてくれないのならば、区役所に相談窓口があるのでそこで相談すると離婚に向けてのアドバイスがもらえるようです。
友達がDVで悩んでて傷の証拠の写真と日にちと時間もメモっててそれが役にたっていました。

のまりんちゃん

大丈夫ですか?
暴力が子どもにまでいったら…考えただけで怖い😭
二人目が産まれるときは上の子はお母さんが見てくれるのかなぁ?

もっと身体を大切にしてください☺あなたは母親です‼

  • めい

    めい


    旦那が子煩悩なので子供は大丈夫です。
    大切にしててもあっちが手をあげてくるので心も体も傷付いてしまうんです。
    旦那バツ1で元嫁にも手あげてたそうです。
    しかも浮気もしてたらしく
    直ってないんですよね。
    本当幼稚なんですよ。
    やる事全てが。
    自分勝手な行動するから家族の事は浮気の二の次だと思いますねー。

    • 7月23日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

旦那さんくそですね。

本当ありえない…
暴力振られても私も戦いますって精神的感覚麻痺してませんか??

そのうち殺されますよ

  • めい

    めい


    離婚したら殺すいってますねー。
    だから私も次浮気したら殺すって言ってます
    私やるって決めたらとことんやっちゃいます。
    おかしいですよね私w
    頭本当いかれてます。

    • 7月23日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

DV旦那って知ってての一緒にいるって決めてるなら頑張ってください(>_<)
周りがなんと言おうが決めるのは本人ですから´д`;

  • めい

    めい


    居たいとは思ってません。
    離婚したいと言っても離婚出来ないんです。
    その後裁判やら親権やらってすぐ一年以内に終わらないと思いますしお金もかかりますし色々面倒くさいので離婚出来ないってのもあります。
    すんなり行けば良いですし、養育費は旦那支払わないと言ってますし
    将来シングルで育てられるか不安で
    旦那は一千万以上の高収入の為離婚出来ないですし子供にとっては良い環境にしてます。
    やはり1番は子供の為です。

    • 7月23日
stera

シェルターとかもありますよ。
子煩悩だからって言ってられない気がします。
いつ子供に手が出てもおかしくない状況なのわかってますか?
好きで結婚した貴方にさえ手を出すんです。
大好きで可愛い子供に出したってやっぱり、ってなっちゃいますよ…
DV受けた時は写真に撮り、状況とかメモしておいてくださいね。
何て言われた、とかも。
可能なら録音してください!

ただ、子供にDVはされないから、でも、浮気は子供にどううつると思いますか?
私は子供に悪影響だと思い離婚しました。
それこそ、暴力受ける姿を間違って子供が見てしまったら?
取り返しつかないですよ。

よく考えた方がいいと思います。
調停というものもありますから。
ただ、実家に帰るのは離婚を決意した時のがいいと思います。
自分の覚悟、やる気次第でどうにでもなると思います。
それこそ贅沢はできないでしょうけど。
どちらが子供にとってベストか。育つ環境として良いか、だと思います。

  • めい

    めい


    長々とありがとうございます!

    もうどうすれば良いのかわけわからないです。
    本当頭殴られ過ぎて頭おかしくなったきます。
    忘れっぽいし言いたい言葉が出なくなったりと
    それは殴られて頭に影響してるんですかね(>_<)?
    殴られ過ぎてすぐアザが出るようになりました。

    • 7月23日
然mama❣

なにをしたらいいか教えてくださってる方もいます。すぐ行動してください。
年収1000万なくても普通に生活できます。
身を守るための戦い方が間違ってますよ。

ぴーちゃん

暴力の証拠として写メ撮っておいた方が、何かあった時のためになりますよ!!

ゆいちゃん

傷の写真残しといたほうがいいですよ。
出来るなら少ない傷でも病院にいってDVの事話して診断書書いてもらった方が役に立ちます!

まっこん

私だったら離婚届に自分の名前と印鑑を押してテーブルにおいて実家に帰って夫の反応を見ます

暴力を振るわれた事や浮気など証拠もちゃんと残してから

実行してやります!