※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midoria
妊娠・出産

双子出産での入院費用について教えてください。同時に退院できなかった場合の追加費用も知りたいです。出費が心配で不安です。

双子出産された方に質問です。

管理入院から退院するまで入院費全部でいくらかかりましたか?

赤ちゃんは同時に退院できなかったときもいくらぐらい入院費かかったか教えていただけたらなと思います。

入院が長くなるので出費がいくらぐらいなのか不安になってしまい…(›´ω`‹ )回答よろしくお願いします。

コメント

31w1dから切迫で入院になり35w1dで出産。約1か月入院してましたが約19万支払いました💦

子供は一緒に退院出来ませんでした。

• midoria

midoria

返信ありがとうございます。
    やっぱりそれぐらいかかるんですね(›´ω`‹ )

子供も入院長引いたらどれくらいになるんだろうと今から支払い焦ってます笑

• 8月2日

退会ユーザー

うちは息子が生後2週間入院で約10000円、娘が生後3週間入院で約15000円でした。

早産だったので自費5000円でそれぞれ耳の検査をお願いしたのでそれも含めた金額です😊

また、入院中に保険証が出来上がらなかったのですが、うちの病院では今後保険証を必ず提出、養育医療を申請することを見込んでこの金額になりました🌟

なので今後も保険証を提出しなかったらさらにプラスで請求書が送られてくるそうです。

• 8月2日
  • midoria

midoria

返信遅れてすみません。ありがとうございます(* ´ ェ `*)

色々情報ありがとうございます♡

• 8月3日