※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
妊娠・出産

38週でお腹が下がるとお臍が見えなくなるか心配。身長が高く、お腹が目立たないが、出産間近でお臍が見えなくなる可能性は?促進剤が必要になるか不安。

お腹が下がってくると、お臍が見えなくなるとよく聞くのですが
只今38週…お臍半分以上がっちり見えてます💦

もともと身長も高く、フワッとした服を着れば未だに妊婦だと言わなければ気づかれません😅
そんな私でも出産間近になるとお臍見えなくなるものですか?
このまま下りなくて促進剤とかだったらどうしよー😰

コメント

ぴっぴ

初めての妊娠ってそんなもんかと思います(T_T)笑
わたしもサイズの大きいシャツ着ると予定日近くになっても全く妊婦だと思われませんでした。
でも、予定日通りきちんと陣痛きましたよ( ´-`).。oO

• まぁち

まぁち

そんなもんなんですね✨
    予定日まで10日を切り、子宮口も開いてなくて心配でしたが予定日まで気長に待ちます☺️

• 8月2日

38週でしたらお腹がさがるまでまだ少しありますよ(*^^*)

お腹が下がらないまま陣痛がくる人もいるし!ちなみに私はお腹が下がることなく破水からの出産でした☆

まだ焦らず待っていて大丈夫ですよ(*>∀<*)

• まぁち

まぁち

教科書通りにはいかないと思いつつ、前駆陣痛やおしるしなどの兆候も何もなく
    本当に出てくるんだろうか?とたまに心配になります😅

突然の破水もビックリしますが、気長にその時を待ちます☺️

• 8月2日
モナパ

1人目も2人目もあんまりお腹下がらなかったですが、2人とも予定日より前に産まれましたよ〜☺️✨
がっつりお臍見えてました(笑)
写真は2人目の出産日の写メです👶🏻

• まぁち

まぁち

わ〜✨確かに下がってるって感じではなさそうですね。

私は足元までしっかり見えてるので、階段が見えない😖等のトラブルがないのはありがたいです笑
    写真までありがとうございます😊

• 8月2日