※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
お出かけ

小田原市の酒匂花火大会で、穴場スポットがあれば教えてください(^^)ま…

小田原市の酒匂花火大会で、穴場スポットがあれば教えてください(^^)まだ子供も小さいので、メイン会場はびっくりしてしまい無理かなと思っています。

可能なら車でいければ、、と(^^;)

コメント

まめり

横からすみません!私も行きたかったので穴場あれば!と思いコメントさせていただきました(・∀・)
駐車場は学校に臨時駐車場が解放されるようですよー。すぐいっぱいになると思うのですが(;^ω^)

• ダイア

ダイア

ありがとうございます(^^)
    確かに、あっという間に満車でしょうね(^^;)何時くらいに行けば入れるんですかね(´;ω;`)早く行きすぎても子供はグズグズになるだろうし、難しいです(^^;)

• 8月2日
  • まめり

まめり

あるネットの情報によると、臨時駐車場は17時から解放みたいです!並んでるのかなー?私も車で行こうと思ってて、ここは諦めて少し遠いけど有料パーキングに停めようかなぁ…と思ってます(´・ ・`)
    私たちはまだ子どもいないのであれだけど、小さなお子さんいたら時間とか難しいですよね…

• 8月2日
  • ダイア

ダイア

そうなんですね!
    妊娠されているみたいですので、気を付けて行ってくださいね(^^)お互い楽しめますように(//∇//)

• 8月2日