※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

リセットかと思ったら妊娠してたという方いましたら、グラフ見せてください😊

リセットかと思ったら妊娠してたという方いましたら、グラフ見せてください😊

コメント

raimondwes

こんな感じで2日くらい低くなったのでリセットするかと思いましたがその後上がり妊娠していました😄

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

生理は、だいたい何周期あたり予定でしたか?私は、こんな感じで明日にはリセットになりそうです😭

• 8月2日
  • raimondwes

raimondwes

生理はいつも28〜30日周期であまりずれません。
    5日が生理予定でしたがその前日と前々日に体温が下がりました。
    5日にまた上がったので妊娠検査薬をしたところ陽性でした!

• 8月2日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も明日あたり体温上がれば可能性ありますね٩(ↁ︎ωↁ︎❀︎)着床痛って、どんな感じですか?軽く下腹部痛ありましたが、ここ最近場所が特定出来ずバラバラで1日1回少しだけ痛くなります。

• 8月2日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

因みに高温期は、いつからですか?

• 8月2日
  • raimondwes

raimondwes

時期的には22〜24から高温期のはずですがこの周期は上がりが悪かったです💦

着床痛は特になかった気がします
    足の付け根あたりがチクチクしたりはしましたけど、それはPMSにもある症状なのであてにならないかなーと。

• 8月2日
ゆーちゃん

私も体温上がれば可能性ありますね٩(ↁ︎ωↁ︎❀︎)明日が怖いです(✖︎﹏✖︎)↷︎
下腹部痛がたまにあったりします。

ゆーちゃん

生理痛とかあまりないのですが、下腹部が時たま少し違和感がある感じがします。少しチクチクしたりとか。今までにない感じだから期待しちゃいました(笑^□︎^)