※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう凪
お出かけ

来週の水曜日あたりに、アンパンマンミュージアムに行こうと思ってるん…

来週の水曜日あたりに、アンパンマンミュージアムに行こうと思ってるんですが今手足口病が流行ってますよね?

私も、妊娠中なこともありもし子供がなって私にうつっても大変だなーって思ってます。
それに、たぶん人もすごい多いだろうし😵
皆さんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休み期間以外で行けるなら、わざわざ混んでる時期に行こうとは思わないです(^^;;

旅行で行く!何かの記念で行く!
などなら仕方ないか…とも思いますが(´× ×`)

• ゆう凪

ゆう凪

そうですよねっ。
    ただ、今月末で臨月なんで家族3人で遠くに出掛けれるのはもう最後かなーって?思って。

人が多いのはいいんですが、手足口病のことが気になって。

• 8月2日
カナぷう

手足口病流行ってますね。
でもうつるときはどこにいてもうつると思うのでそこまで気にしません😅
出産前に家族で行くなら、思い出を作るにはいいかなと。
まぁ結局最後には自己責任になってしまいますが…

• ゆう凪

ゆう凪

そうですよね。
    うつるときは、うつりますもんね⤵

そうなんです!
    もう、3人で出掛けるのが少なくなるんで上の子のために行ってあげたいなーって✨

• 8月2日

今年は何年かに一度の大流行だそうです💦💦

でも、私なら行っちゃいます✨

我が家はお盆休みに水族館とかけっこうな人混みに行く予定ですょ✨