※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

こんにちは!実印についてです!宮城県で安く作れるお店知りませんか?仙南…

こんにちは!
実印についてです!
宮城県で安く作れるお店知りませんか?
仙南から長町までの距離で
知ってる方回答お願いします🙇⤵️

コメント

宮城県民じゃないので、具体的な店名とかは挙げれませんが、ネットでも安く作れますよ!

ポン太

宮城県民ですが、上の方もおっしゃる通りネットの方が安いのでネットで作ったことあります😊

ももたろう。

ネットの値段はわかりませんが、即日出来て私的に安いかなっておもって利用しているのはホームセンターのダイシンさんです。

のん

ドンキホーテにある自販機みたいなので作った実印が使えました◎

樹里

名取エアリに、ハンコの持つ部分がオシャレなハンコ屋さんありますよ!
大型ショッピングモールには大体ありますが……( ̄▽ ̄;)
実印なので、あまり安い所(100均とか)はオススメできません。
実印さえあれば、各種契約や大きな買い物なんでも悪用できちゃいます!
銀行印もですが、ハンコはコピーされにくいもの、丈夫で長持ちするものを選んだ方がいいと思います。
ちなみにお値段は5000円くらいから作れるので、オーダーメイドにしてはリーズナブルだと思います!