※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)
お金・保険

旦那様の保険死亡保障はいくらぐらいのにかけてありますか?参考までに。

旦那様の保険死亡保障はいくらぐらいのにかけてありますか?参考までに。

コメント

65歳までは2000万円+300万円+1000万円
それ以降は300万円
です(^^)

退会ユーザー

子どもが大学おりるくらいまでは3000万円あると、安心かなと保険屋さんに以前、言われたので。
    300万円の終身以外は掛け捨てなので保険料自体はそこまで高くはないです!

• 8月1日

そんなにたくさん。やっぱり大事ですかねぇ?

ユッキー

年々減っていくようになってます!20代で最高3000万、65歳以上は300万だったと思います!

子ども一人の場合でも2000万以上ないと、生活厳しくなるみたいですよ😞

✩⃛

全部合わせると死亡時には6000万ないぐらいおりる感じにしてます!
一つは収入保障なので年々保障額は減りますが( ˆ࿀ˆ )

naaami

うちも合わせたら3千万円くらいです!
やっぱ今亡くなられたら、子どもの学資金とか絶対足りないんで💦

みし

5000万程の死亡保障が生涯続く保険に入っています。
私も4000万の死亡保障が生涯続く保険に入っています。
積立で解約返戻金で貯蓄も兼ねているので払込終えてから部分解約していくつもりではありますが😅

amam

70万米ドルなので、今の為替相場だと約8,000万です。
子どもがいない時に老後資金用として解約返戻金ベースで金額決めました◡̈
団信もあるのと、私も正社員で働いているので死亡保障だけを見たらこんなにはいらないです💦

ちなみに私は掛け捨ての中でも安い逓減タイプ(収入保障タイプ)です◡̈✨

まとめてお返事させていただきます。返信皆様ありがとうございました。 たくさんはいられてるのにビックリしました。 招来のために、多めに入るのも子供のために、相談します。ありがとうございました。